
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月のお誕生会♪

(12/10撮影・14執筆)



げる 「 は~い、12月のお誕生さん集まって~♪ 」


151210001.jpg


「よ~し、みんなそろった!」


151210005.jpg


茜「あのさぁ これって一体?」






(以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。)








「ごめんっ、もう無理!!」


茜「はぁっ? 無理って何がよ?!」


「今まで、お誕生日に個別のプレゼントを用意して来ました。
 だけど、諸事情により、今後は当月うまれのお誕生を祝う
 方針に切り替えます。」


151210004.jpg


桃花「新しいお洋服で、ようやくモモンガから離れられる
 かと思ってたのに...」



 まって、他に幼サイズの服がない訳じゃないんだよ。
 でも、それ可愛いじゃん?!Σ(・ω・ノ)ノ


151210003.jpg


麗楽良「出番の少ない私にとっては、誕生日の企画は貴重でした
 のに、そこまで奪おうと仰るのですね?」



ばににゃ「もっと出番が欲しいのにゃ~ P(^・ω・^)9」


 それは申し訳ない。
 前向きに善処する所存です...


151210005.jpg


茜「ほら、みんなも不満みたいよ?」


151210006.jpg


瑠璃「茜ちゃん、おじさんも困ってるよ。
 事情があるって言ってるんだから、仕方ないじゃん。」



 擁護発言 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


茜「瑠璃...随分と余裕の発言するわね。」


151210007.jpg


茜「さすがに、つい最近、
 小父さん自身の手でオンナノコになった
 だけあって、言うことが違うわwww」



瑠璃「そ、そんな訳じゃなくって
 それに...言い方が...
 なんだか、やらしいよ...そんなんじゃ...」



ニア「ふにゃぁぁ ドール界隈の闇、こわいにゃ~(>_<;) 」


 お~い、それ意味合いが違うぞ~ (-"-;A








「あのね...」


151210008.jpg


「みんなの不満も、もっともなんだけど
 経済的な理由で
 どうにもならんのです ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 」


茜「まぁ、仕方ないわね。
 このところ、そんな雰囲気は薄々感じてたし。」



「おお 分かってくれるか?」


茜「お金がないなら、身体で払うってのが定番よね?♡」


瑠璃「また、そんなこと言う...(;-_-) =3」






「はい、蝋燭を灯しまーす♪ ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!! 」



( 麗楽良 : 誤魔化したわね... )

( 桃花 : ふわっ、誤魔化そうとしているっ? )

( ニア : ひどく強引なごまかしを見た! )

( ばににゃ : はやく けーきたべたいにゃ )




151210009.jpg


茜「こうして蝋燭の炎が揺れるのを見てると、なんとなく
 落ち着くから不思議よね。」



瑠璃「...うん」


151210010.jpg


茜「さっきは酷いこと言ってゴメンね。」


瑠璃「茜ちゃん...ボクなら気にしてないから」


茜「それに...言葉のアヤで
 本当に『女の子にしてもらった』訳じゃないもんねえwww」



瑠璃「茜ちゃんも、お口は達者みたいだけど、いざとなると
 腰が引けてるもんねwwwww」



茜「ふふふ」


瑠璃「きれいだね」


( ニア : 母様...ニアは此処で星になるかも知れません(ノω・、) )












麗楽良「ところで」

151210011.jpg


「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」


麗楽良「どうしました?」


「なんで、そんな睨むの?
 まだ納得できてないのかな?.(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル」


麗楽良「この目は仕様ですっ!!」


 そうなんだよねぇ、麗楽良のアイって目力強すぎて
 追視もし過ぎて常にカメラ目線だし...写真撮りづらいのorz


麗楽良「そんなことより、今度のドルパには
 誰を連れて行くおつもりなんですか?」








    再び一同の間に緊張がっ!!! 








 記録は、ここで途切れている...






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/10(木) 23:08:44|
  2. ドール寸劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ミ☆おとぎの国 12/12 その1 松田きらきらフェスタ | ホーム | 【朗報】 保護されました♪o(*^▽^*)o(行方不明のドールさん) 【帰還】>>

コメント

こんばんは、げるさん。

合同誕生日会、わかります、
我家も大所帯なので、当初から合同お誕生日会にしてますのでw

まぁ我家は、長女からの分身って感じなので、
みんなにはそう言い聞かせて納得させてもらっていますがw

ラウンドケーキ、我家も長女が1人の時に一度だけ購入しました。
ネームプレートに名前を入れてもらえるのがいいんですよね。

でもやはり、お腹事情もありまして、ショートケーキにしてますw

最後に、少し修羅場っている楽しそうなお誕生日会、楽しませてもらいました。

  1. 2015/12/15(火) 02:27:59 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

>鳴らない携帯さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます。

> 合同誕生日会、わかります、
> 我家も大所帯なので、当初から合同お誕生日会にしてますのでw


プレゼントは、もう力尽きましたwww
特に12月は、各社のフェアやイベントが多い影響もあって
集中しすぎなの(><)


> まぁ我家は、長女からの分身って感じなので、
> みんなにはそう言い聞かせて納得させてもらっていますがw


大きい子から小さい子まで、大所帯ですもんねぇ(^_^;


> ラウンドケーキ、我家も長女が1人の時に一度だけ購入しました。
> ネームプレートに名前を入れてもらえるのがいいんですよね。
>
> でもやはり、お腹事情もありまして、ショートケーキにしてますw



やっぱり、まあるいケーキがソレっぽくて好きなのです。
たま~にショートのサイズでも丸いのがありますよね。
今回も、そういうのを探したのですが見つからず。

もちろん、撮影後はスタッフが美味しく頂きましたが...

おなかいっぱいwww


> 最後に、少し修羅場っている楽しそうなお誕生日会、楽しませてもらいました。

ドタバタも、当ブログの持ち味なのでo(゚▽゚)o
  1. 2015/12/15(火) 10:51:33 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

合同と言ってもホールケーキとはスゴいです~\(^o^)/

我が家はかろうじて個別誕生会ができていま~す
  1. 2015/12/17(木) 16:26:04 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/535-ee221a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
