
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの思惑  11/21 その4 河口湖 紅葉回廊ライトアップ

(11/21撮影・12/10執筆)


151121114.jpg


 続きなのです。




 今年の11月は温かでしたね。

 この日も、河口湖大橋の電光盤の温度表示は、現着時点では
13℃だったと記憶しております。例年だったら寒くて震えながらの
撮影なんですが、バイクの冬装備で動いていたら汗をかいてしまう
ほどでした。

 10月は例年並に冷えてスタートしたのに、その後が温かくなって
しまったため、今年の紅葉はイマイチだったとの評判のようですね。




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









 まぁ、なんだかんだと言っても...


151121121.jpg


 ライトアップで演出されているとは言え、やっぱり綺麗なものは
きれいなのです♪(*´∇`*)


151121119.jpg


茜「えへへへ...ありがと (/// 」


げる「ん、なにが?」


「綺麗だって、褒めてくれたでしょ?」


「あ う、うん」

(ここで『紅葉が』って言ったら怒るよな...)


151121115.jpg


「そっかぁ~ わたしって綺麗かぁ♪」


( ん...なんだか調子に載せてしまったか?(-"-;A )


151121113.jpg


「翠ちゃんより...杏子姉さんよりも、わたしの方が綺麗かな?」


( なんて応えづらいクエスチョンっ!(〃゚д゚;A )


「ん~ みんな、それぞれに綺麗だけども...3人の中で言うのなら
 茜は、可愛いくてセクシーかなヾ(;´▽`A`` 」


151121111.jpg


「なんだか微妙な言い方ね
 それじゃあ 『 可愛い 』 って言うのなら、瑠璃や彩未華より?」



( うっ...ここでMDD勢と比較するのっ?∑(´□`;)  )



「紗姫ちゃんや優姫ちゃんより可愛いかしら?」



( ........?!ドゥシヨゥ…o(´д-;llo)(oll;-д`)oドゥシヨゥ…  )




151121110.jpg


「な~んちゃってwwww

 ごめんね~
 ちょっと意地悪しちゃった(ノ≧ڡ≦)テヘペロ 」



( ふぇっ?(゚Д゚≡゚Д゚)? )


「アタフタしちゃって おっかし~www
 そんなに真剣に困らなくてい~よ♪」



( からかわれた...?(|||▽||| ) )



151121120.jpg


「おじさんが、私たち皆のことを

 大好きで、綺麗で、可愛いって思ってくれてること

 ちゃ~んと知ってるから 」



151121116.jpg


「別に、一番じゃなくったって、それで良いんだ...」


( あれっ もしかして、見かねて助けてくれた...のかな? )


151121117.jpg


「さ~て もうライトアップも終わる時間だよっ

 今度こそ帰ろうか?

 みんなが待ってる家にね♪」











( あれ...茜ってマセてエッチな誘いをしてくる口だけ番長な
  やんちゃな子かと思ってたけど

  こんな気遣いも出来る良い子だったんだなぁ~♪(*´∇`*) )










( いっつも押してばっかりじゃダメよね~
  タマには引いたりして見せないと

  おじさんの中での高感度が上昇した筈よね ミ☆キャピ )









Fin





 【追記】

  この秋からの野撮では、従来の α37 に変えて、M4/3 フォーマットの
  OM-D / E-M10 を使っています。

  α37 では ISO800 までを基本に、どうしてもって時だけ 1600 までを
  使っていましたが、今回は 3200 まで使いました。

  また、数カットは SIGMA の 60mm を使っていますが、大半はキットの
  ズームで撮っています。

  いやぁ、技術の進歩って凄いですねぇ。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/21(土) 20:00:00|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デリカシーのなさはオジサンの特徴 11/22大船フラワーパーク 瑠璃 | ホーム | 光と闇 11/21 その3 河口湖 紅葉回廊ライトアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/534-28da5d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
