
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光と闇 11/21 その3 河口湖 紅葉回廊ライトアップ

(11/21撮影・12/9執筆)


151121101.jpg

 ドヤっ!!




 続きです。

 黄昏の宮ヶ瀬を後にして、夜の道志みちを抜けて河口湖まで
やって来ました。当初からそのつもりで、午後からの出動だった
のです♪



151121102.jpg


 ここを訪れるのは3年連続の5回目だったりwww

 我ながら、好きですなぁ(^_^;





※ 以下、たたみます。『続きを読む』から、お願いします。









151121112.jpg


 運営も工夫をして、その時々で一番きれいなところを照らすように
調整してくれてますし、宵闇が色々と隠してくれるので、ライトアップ
って美麗なんですよね(*´∇`*)

 ドールを抱えてウロウロしていても、あんまり目立ちませんし。


151121103.jpg


 そして、比較的に印影の強い光は、ドラマティックな雰囲気を
醸し出してくれたりもします。


151121104.jpg


151121105.jpg


 意図的にライトを取り込んでみたりするのも面白かったり。


151121108.jpg

151121109.jpg

151121107.jpg


茜「ドラマティックなのは、光のせいだけなのかしら?」


げる「お、おうっ?!(〃゚д゚;A 」


151121106.jpg


 紅葉って背の高い樹が多いので、見上げる構図が多くなるのですが...

 お、お胸が目立ってしまって、大変に困りますっ!!!(//・_・//)


151121118.jpg


「ふふっ 困ってるようには見えないけど♪ (='m')クスクスッ♪」






To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/21(土) 19:00:00|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それぞれの思惑  11/21 その4 河口湖 紅葉回廊ライトアップ | ホーム | 安らぎ 11/21 その2 宮ヶ瀬 ドウダンツツジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/533-96cf30e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
