
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安らぎ 11/21 その2 宮ヶ瀬 ドウダンツツジ

(11/21撮影・12/9執筆)



151121013.jpg


 続きなのです。

 そうこうするうちに、つかの間の陽射しも雲間に隠れて
夕暮れが訪れます。

 黄昏時って、好きなんですよね~♪




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









151121016.jpg


 本来は、奥の段々の部分も真っ赤になるんですけどね~
 おそらくは11月第二週がピークだったんだと思われ。週末が
雨だったのよね...


151121015.jpg


茜「過ぎちゃったことを、いつまでもグジグジと言うの
 かっこわるいよ?」



 Σ(|||▽||| )ガビーン


151121018.jpg


「もっとも...ね」


151121017.jpg


「格好よさなんて、おじさんに求めてないかな?
 それなら、クラスの男の子たちにも敗けてるかもwww」



 (ノω・、)デスヨネー


151121014.jpg


「なに凹んでるのよ?
 そんな上辺じゃないところが良いって言ってるの。」



 ∑( ̄ロ ̄|||)フェッ?


「同世代の子たちといるのより、おじさんといる方が
 なんでか安心出来るのよね...」



 ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


151121019.jpg


( 言っちゃった...(//・_・//) )


151121021.jpg


「それじゃあ、帰ろっか?」


「いや、今日は帰らないぞ!!」


「 ふぇぇぇっ  そ、それって?!


151121020.jpg


「こんなイキナリじゃ...ダメだよぉ
 女の子には、心の ( 他にもアレコレとかのお手入れとか ) 準備が
 必要なんだからヽ(TдT)ノ 」



「何を言ってるんだ、おまえは?

 きょうは まだ 帰らないぞ?
 これから、河口湖まで移動するんだから。」


「は?」


「ライトアップされた紅葉回廊を撮りにね♪」






To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/21(土) 18:00:00|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<光と闇 11/21 その3 河口湖 紅葉回廊ライトアップ | ホーム | 日頃の行い? 11/21 その1 宮ヶ瀬 ドウダンツツジ>>

コメント

こんばんわ!!

綺麗な赤い背景・・・!
そして夕暮れに長い髪の毛が凄く映えます・・・!
綺麗ですねえ~うっとりしてしまいます(◜௰◝)

そして、
前回の記事で、
アイドールお疲れ様でした!!(◜௰◝)
とっても楽しそうで羨ましいです(◜௰◝)

ゆー爺さんところのひまわりちゃんも何気に写っててちょっとほっこりw

ドルパも楽しい時間になるといいですね!!(◜௰◝)
  1. 2015/12/09(水) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. れか(恋華と篝のぱぱ) #-
  4. [ 編集 ]

>れかさん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> 綺麗な赤い背景・・・!
> そして夕暮れに長い髪の毛が凄く映えます・・・!
> 綺麗ですねえ~うっとりしてしまいます(◜௰◝)


ありがとうございます。

暗くなると撤収される方も多いかと存じますが、自分は
黄昏時って好きなんですよね~
手持ちで撮れなくなるギリギリまで粘ることが殆どですwww

> アイドールお疲れ様でした!!(◜௰◝)
> とっても楽しそうで羨ましいです(◜௰◝)


ドールは一人でも楽しめる趣味ですが、交流もまた楽しい
です♪

よそのこかわいい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
  1. 2015/12/10(木) 13:50:55 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/532-bfd3330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
