
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll Vol.45に行ってきました♪



 12/6 (日) ビッグサイトで開催されたイドルに行ってきました。
 風化しないうちにサクサクと~♪ヽ(=´▽`=)ノ


15120045.jpg


 今回は(も)、我が諭吉軍が壊滅状態だったために、早々に買い物を
することは諦めて、有料展示卓を確保して交流メインの参加でした。

 買ったのは、最小限のみ。

 ・ 『あさちゃんち』さんのMDD用首軸と手軸
 ・ 『YURIQLO』さんのドールトートバッグ
 ・ 『H.D.P.』さんでニーソ三足
 ・ 『noemitoalice手作りスタンド工房』さんでMDD用スタンド

 でも、1にーもくらい溶かしてますね(^_^;



 初めての会場で勝手がわからず、参加する側としても不安があったの
ですが、運営サイドも色々と変更して来ましたね。


<良かったと感じた点>

 ・ 前売導入で入場がスムーズになった
 ・ 屋内での整列で寒くなかった
 ・ ディーラーブースのカテゴリ分類が整理された
 ・ ワンフロアになってフロア移動の面倒がなくなった
 ・ 一時退場&再入場がスタンプになった
 ・ 有料卓での背景布の貸し出しサービスがあった


<イマイチだと思われた点>

 ・ ディーラーブースの出展数が減った?(ドルパ同月だから?)
 ・ ムックがリーフレットになったのは少しさみしい
 ・ 有料卓の単価が上がった また、通路が狭かった


 こんな感じかしらね。
 これから、どんどんと良くなって行くことに期待なのです♪ヽ(=´▽`=)ノ




 さて、いつもの通り、『来る者は拒まず・さるものは追わず』で
ゆるゆるとした卓運営をいたしました。名簿付けたりしなかったし
全ての参加メンバーと挨拶もしきれなかったので、正直なところ
誰がいたのかいなかったのか把握できていませんwww

 そんなわけで、写真のみ貼り逃げです。

 ・ 枚数が多いので最初から畳んでおきます。
   『続きを読む』からお願いしますね。

 ・ 縮小版を掲載します。クリックすると、少し大きな画像が
  表示されます。


 なお、会費は徴収せず、募金性にしたのですが、ご参加の皆様の
ご支援で、収支はトントンだったことを報告いたします。ありがとう
ございました♪(*^・^)/チュッ






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ








傾向として小さい子が多く、俺氏大歓喜♪ヽ(=´▽`=)ノ

15120001.jpg



そんな中、少数派のJK(?)

15120003.jpg

健気に、一生懸命応援するような姿が♡

15120002.jpg




15120004.jpg

先日、某所(オク)で見かけて、二度と会えないと思っていた子との再会

15120005.jpg




15120006.jpg

『あざとい』という声もありましょうが…

15120007.jpg

可愛いんだから仕方ない♪(*´∇`*)

15120008.jpg




15120009.jpg

小さい子達もワラワラと

15120012.jpg

15120010.jpg

ふんわり・ほっこり

15120011.jpg

いたずらっ子かわいい




15120019.jpg

MDDは いいぞぉ~

15120017.jpg

MDDは いいぞぉ~

15120018.jpg

15120015.jpg

これは、百合々々しい訳ではなく、あったかボディの
効果を確認しているところなのです。

15120016.jpg

ヒーターを内蔵して、ホントにあったかいの♡



15120020.jpg

引き続き、MDDは いいぞぉ~

15120021.jpg

MDDは いいぞぉ~

15120022.jpg

MDDは いいぞぉ~





15120023.jpg

この二枚は、ちょっと趣が違うwww

15120024.jpg




15120025.jpg

一部のドーラーに絶大な人気の、にゃっつ♪
そして、タングルティーザーwww

15120026.jpg



15120027.jpg

ドヤッ!!

15120028.jpg




15120029.jpg

俺の嫁 ←違います

15120030.jpg

上の子と同じ、スタンダードのマユちゃんがベースなのに
お迎えされてからのオーナー様の育て方で、こんなにも
異なる個性になるんですねぇ。面白く奥深いのです。

15120031.jpg

15120032.jpg




15120033.jpg

妖しさと幼さの絶妙のバランスがGJなのです。

15120034.jpg



15120035.jpg

うちの子たちと

15120036.jpg




15120037.jpg

以下は、おっぱい星人向けwww

15120038.jpg

15120039.jpg

艶やか...♡(*´∇`*)

15120040.jpg

そしてシュールwww

15120041.jpg


 次の二枚は、自卓ではなく、お隣さんです。

15120042.jpg

 自卓にX'masコスの子がいなかったので、お隣の可愛らしい子を♪


15120043.jpg

 これは、ダッコでなく、載せてますよね?





以上、お終いです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/12/06(日) 21:38:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【朗報】 保護されました♪o(*^▽^*)o(行方不明のドールさん) 【帰還】 | ホーム | イチョウ坂ライトアップ 12/5 保土ヶ谷公園 その5>>

コメント

こんばんは~
後ろで、MDDがわんさかいらしたので、めっちゃ気になってたんですよねぇ~
乱入させてもらえば良かったぁ~なぁ~
げるさん卓は今回、あまむす少な目でした!?
MDDサイズ多い時は、ちょい乱入はOKですか!?

MDD用手軸買い忘れました。 使い心地と色味はどうですか?
あと、卓の通路が狭かったですね…
  1. 2015/12/09(水) 22:21:03 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

>ゆー爺さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> MDDサイズ多い時は、ちょい乱入はOKですか!?

私が卓を撮る際は『マタ半卓ルール』準拠なので
誰でもwelcomですよ~
お気軽に乱入して下さいませ~♡

> MDD用手軸買い忘れました。 使い心地と色味はどうですか?

実は、まだ装着しておりませぬ(^_^;
近々レポートを致しますね~


> あと、卓の通路が狭かったですね…

あの一角だけ極端に人口密度が高かったですよね~www
  1. 2015/12/10(木) 13:46:30 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/530-e079b8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
