
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯河原 星ケ山公園さつきの郷 2

>てぃかさん

今まで、花に関心薄かったので。
いつ、ドコにいけばいいのか、全然分かりませんw
少なくとも季節が一巡するまでは、ご近所探検
ですね。

ワイド系のレンズ、未だ持ってないんですよ。
銀塩の時には、50mmよりも35mmを常用してたので
24mmか20mmあたりが欲しいなぁ~
でも、望遠系も欲しいなぁ~

お金が空から降ってこないかなぁ~(爆


>さかえ21さん

コメントありがとうございます。
自転車も良いですね。
車やバイクだと気づかずに通り過ぎてしまうところ
に目が止まるのも、歩きや自転車の良いところです
よね。
素敵な写真が取れましたら、拝見したいです。



さて、星ケ山公園の続き、ペタペタ貼ります。

DSC01069.jpg

開眼姫40だと、さつきと一緒に録ろうとすると低すぎるので
手持ちになるわけですが、50mmしか持っていなかったから
必然的に寄りのフレーミングにしかならない(T_T

DSC01087.jpg

低い位置に咲いてるところでは、自立させて撮れました。

DSC01090.jpg

DSC01098.jpg

あぁ~、うちの子かわいい~っ!

DSC01115.jpg

曇って来ちゃった。
影が出ないのはいいけど、ヌルイ画になってしまう。

DSC01133.jpg

DSC01151.jpg

さつきの咲いてる場所を求めてお散歩。

DSC01172.jpg

DSC01185.jpg

DSC01175.jpg

DSC01104.jpg

来月、今度は30mmも持ってリベンジして来ます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/05/21(火) 02:04:54|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めてのスタジオ撮影 パスティス目黒1 | ホーム | 湯河原 星ケ山公園さつきの郷 1>>

コメント

姫、可愛いです。曇っていても、姫が写っていれば華やかですよ。さつきのピンク色も、鮮やかですよね。4,5月はあまり撮影に行けてないので、うらやましいですよ。

来月は紫陽花が綺麗ですので、てぃかも早く休みを取りたいです。
  1. 2013/05/21(火) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

MDDハンドの件ではお世話になりました~♪
大きいソフビの子は初心者なので色々と勉強になります!
この子すっごく可愛いですね!!
親バカになっちゃう気持ち、すっごくわかります(´∀`)
  1. 2013/05/22(水) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. えっちゃん #a0zlz/WY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/53-aa359aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
