
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日頃の行い? 11/21 その1 宮ヶ瀬 ドウダンツツジ

(11/21撮影・12/7執筆)



151121003.jpg


 11月の三連休の初日となる土曜日。
 宮ヶ瀬ダムの鳥居原に、ドウダンツツジを撮りに行ってきました。
 一昨年・昨年も訪れており、ドール始めてから毎年行ってる場所です。

   → 2013年 紗姫と

   → 2014年 優姫と
 


 今年も行くつもり満々でしたの。

 自宅から、山梨方面や奥多摩に行く際の通り道にあたり、10月末
から11月初旬にかけて数回、様子を見ながら『もう少しだなぁ~♪』
って楽しみにしていたのです。

 ところが、11月の第二・第三の週末が続けて天候不良で訪れる
ことが出来ず。24日に、ようやく行けたのですが、懸念していた通り
ピークを過ぎて葉の落ちてしまった木が目立つ状況でした。

 その上、この日は朝のうちは晴れていたのに、自分が到着する頃
には、すっかりと曇ってしまって...




 お天気の意地悪...。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




151121002.jpg


茜「日頃の行いじゃないの?」


 Σ(|||▽||| )ガビーン





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。







 まぁ、野外中心で活動してると、雨風や気候には振り回されて
ばっかりです。嘆いていても仕方ないので、その状況ごとに工夫
するだけですね~

 曇っているのは、むしろ晴天では使えないVividモードを使える
チャンスだと割り切って、枯れてる木が多いのであれば、残って
いるところをトリミングして使うのみですわ(^_^;


151121004.jpg


 赤い葉の残っているところを強調し、遠景はボカしてごまかす。


151121001.jpg


 ってか、たとえ紅葉がピークだったとしても、当ブログの主題は
『 うちのこかわいい 』 な訳ですしwww


151121005.jpg



 ショーパン & ニーソ って、いいよね(*´∇`*)

 そして、ボーダーで増幅された豊かな起伏が...♡



151121006.jpg


茜「おじさ~ん...どこを見てるのかな?www」


「いや、盛りを過ぎたとは言え、コレだけのドウダンツツジが密集
 してるところは、この辺では他にないし、やっぱり見事だなぁって
 感心してたんだよ。それだけ...だよ?」



151121010.jpg


「別に言い訳しなくても良いんだけどなぁ♡」


「い、言い訳じゃないよっ! ホントだからっ!!ヾ(;´▽`A`` 」


151121012.jpg


「じゃあ、そういうことにしといてあげるねwww」


 いかん、どうも茜の無邪気さには振り回されてしまうなぁ~
 って言うか、僕の邪な心がイカンのか...
 でも、仕方ないよね。

 だって、健康な男の子なんだも~ん(*゚▽゚)ノ



151121007.jpg


 そうこうする内に...


151121008.jpg


 雲間から少しだけ陽が射してくれましたヽ(=´▽`=)ノ


151121011.jpg


「わたしの日頃の行いが良いからだよね?」


 あ~、はいはい。

 そうですね~(;-_-) =3 フゥ


151121009.jpg











To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/21(土) 17:00:00|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安らぎ 11/21 その2 宮ヶ瀬 ドウダンツツジ | ホーム | re birth>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/529-1c43cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
