スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな理由で?!Σ(゚д゚;)   11/29 その4 ( 丹沢大山 眞姫 )

(11/29撮影・12/6執筆)


151129025.jpg


 続きの、11/29分の最終回なのです。
 ボヤボヤしてる間に、撮影から一週間過ぎちゃいました(^_^;

 もっとも、去年のでブログにアップしていないのも沢山あるん
だけどね~(;-_-) =3 フゥ





151129022.jpg


 丹沢大山には、神社とお寺の両方があります。

 まぁ、我が国においては珍しくなく、『本地垂迹説』や『和光同塵』
なんて紐解かなくても、『八百万の神々』とかのお国柄ですしね。
X'masの一週間後には神社に初詣に行くんだしwww

 と云うわけで、阿夫利神社の下社を後にして、大山寺まで降りて
きましたよ♪





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からの願い致します。









151129003.jpg


 こっちの方が紅葉が綺麗でした。
 照明の具合か、やけに紅葉がプラスチッキーに見えますねwww

 盛りかとも思える感じでしたが、お寺にお勤めの方に伺ったところ、
一週間ほど前がピークだったそうです。



151129023.jpg


 ところが、かろうじて数カットを撮ったところで、消灯になって
しまいました。神社で時間を使いすぎましたねぇ。

 そう言えば...

 昨年も、一昨年も、お気に入りのカットは、こっちのお寺さんで
撮ったのでした。一年たつと忘れてしまって、経験が身になって
ないなぁ(^_^;





151129029.jpg



 仕方ないので、紅葉向けのライトアップが落ちて、普段通りの
常夜灯のみとなった寂しい参道を とぼとぼ と下ります。(もう、
ケーブルカーの運行も終わってるしw)

( いつも以上に、手ブレ・ピン甘なのは、大目に見てね(^_^; )



151129028.jpg


眞姫「なんだか、観光地だって言うのに人気(ひとけ)もなくなって
 真っ暗で...なんだか、さみしい感じですねぇ」



げる「60'sとかは賑わってたらしいけどね。その後、国内の名所の
 殆どは、すっかり人気(にんき)がなくなって、寂れちゃったところ
 も多いからなぁ。」





キ゛ャ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛っ!!





151129026.jpg


「お、お父様っ!
 アレっ 今の声ってなんでしょう?!
 女の子の悲鳴みたいな声がしましたっ!!!!! 」




     ( ( ( (((((ノT∇T)ノ (*゚▽゚*)ナンカアタッテル♡



「アレは鹿の鳴き声だよ。知らないとビックリするよねwww

 ところで...離れてもらっても良いかな?
 この石段で二人分の体制を支えるのは、少し厳しくって...」


「あっ... ご、ごめんなさい(///」


「いててててて」


151129027.jpg


「お父様...もしかして
 お膝が痛むんですか?」



「いや、ちょっと捻っただけだから、別に心配要らないよ♪」


「ダメですっ!

 ああ、私が飛びついたりしたから...
 本当に御免なさいヽ(TдT)ノ 」



「大袈裟だなぁ 大丈夫だってばwww」


「どうしよう...
 紗姫ちゃん
に怒られちゃう アタヽ(дTヽ彡ノTд)ノフタ 」



紗姫が怒るの? なんで?(o・ω・o)?ホエ? 」


「『大事なお父さん』が傷つけられたら、怒るに決まってるじゃ
 ないですかっ!

 5月のバイク事故の時なんて...
 一緒に出かけてた杏子さん、あの後で大変だったんですから。」



「ふぇっ? アレは別に、杏子のせいって訳じゃないのに...」


「もちろん、それは紗姫ちゃんだって分かってますから、直接
 責めたりはしてませんでしたよ。

 でも...黙ってじっ~~~と見てるんです...杏子さんを
 もの言いたげな視線で...」



140928019.jpg


「杏子さん、「ははは...5kgもダイエット成功しちゃって
 ラッキーよね*´Д`*」
なんて言ってましたけど、あれは
 痩せたんじゃなくてヤツレたんです! ストレスで!

 まして、今回は私が直接の原因で…
 ああ、どうしよう(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク 」



「落ち着いて 俺から説明するから大丈夫だよ。」


「ダメですっ! それ、絶対に逆効果になります!!
 『ふぅ~ん、姉さんのこと庇うんだ?』ってなるに決まってますよ!!!!!」



「庇うって、別に悪意でしたことでもないのにあんまりだなぁ。
 そんなことになったら、ガツンと叱るから安心して♪」


「それもダメですぅ~
 ますますエスカレートしちゃいますよぉ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。」



「大袈裟だなぁ 大した事じゃないのに
 それじゃ、いったいどうしたら?ヽ(*´▽)ノオテアゲジャン 」


151129030.jpg


「解決策が...一つだけあります
 お父様の協力が必要ですけど」



「うんうん、俺は何ををしたら良いの?」


紗姫ちゃんを安心させてあげて下さい...」


「ふぇ?」


「もともと、この状況は、お父様のせいも言えるんですから
 次々と色んな子をお迎えしたり、すぐに『よそのこかわいい』ばっかり
 してるから、紗姫ちゃんは不安なんですよっ!」



「そんなこと言われてもなぁヾ(;´▽`A``」


「帰ったら、次の撮影は紗姫ちゃんと出かけるって言ってあげて
 下さい。お願いします!!!!!」



「それは構わないけど... って言うか、たしか10月のコスモスが最後
 だったから、そろそろな時期でもあるし。
 でも、そんなので効き目あるのかなぁ?(; ̄ー ̄)ホントカナ」


「絶対に効きますから。
 なんなら、5年間の延長保証つけますよ!!」








 と云うことで、次回の野撮は紗姫と出かけるみたいです。



 今回、あるべきカットの写真が、あまりに酷くブレててボツにして
足らなくなったために、テキストばっかりでゴメンでした。







ひとまずはFIN




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/29(日) 20:00:00|
  2. 眞姫(姫姉)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疑惑... 12/5 保土ヶ谷公園 その1 | ホーム | 似てないところ  11/29 その3 ( 丹沢大山 眞姫 )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/528-00382585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
