
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしまいの日… 11/29 その2 ( 丹沢大山 眞姫 )

(11/29撮影・12/2執筆)


151129905.jpg

眞姫「毎年、一緒に此処へ紅葉を見に来るって約束...
 今年で終わりにしませんか?」






 続きなのです。





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 紅葉のピークとなるこの時期(11月の下旬から12月初旬)には
ライトアップが行われます。昨年まで知らなくて、終わってからの
時期に訪れており、撮れずにいました。

 正直、さほど紅葉する樹々が列を成しているようなロケーション
ではないので、見所に集中してライトアップされている方が綺麗に
見えると思われ(^_^;

 そんなわけで、最初から夜撮をメインにするつもりで、昼過ぎ
から出かけてきたのです。


151129008.jpg


 でも、16時半を過ぎてもなかなか点灯してくれず、じっと我慢の子...

 かなり暗い状況なんですけど、LEDライトを使って、あとは帰宅後の
編集で何とか(^_^;

 早く点けて~!!!





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










151129002.jpg


 17時すこし前になって、ようやく点りました♪ヽ(=´▽`=)ノ








151129014.jpg


げる「なんで、約束を終わりにしたいなんて言い出すのかな?
  紅葉狩りとか、シブ過ぎて楽しくなかったのかな?」


「そんなことありませんよ
 とても綺麗な光景に触れて、心が洗われる様でした」



「あっ、実は寒がりだとか? 晩秋の外出が辛かった?」


「ちゃんと、あたたかい格好させてもらってますから
 大丈夫です」



151129011.jpg


「そういうんじゃなくて...わかりませんか?
 約束を守って戴いても、かえってさみしいんです」



「ごめん、さっぱり(;´Д`A ```」


「やっぱり、お父様は仕方のない人です」


( ̄□||||!!ダメダシサレタ


「察して下さいといっても無理みたいなんで、ハッキリ言いますね
 まずは、コレをみて下さい」



151129801.jpg


「うちのブログがどうかしたの?」


「ここです」


151129802.jpg


「私の記事って、たったの10回しかないんですよ」


「ごめん、出番が少ないのは申し訳ないと思ってる。
 いつの間にか、随分と人数が増えちゃったから、なかなかまわって
 来ないもんなぁ(;-_-) =3 」


「それだけの理由でしょうか?」


「と、言うと?」


151129012.jpg


「それが理由なら、もっと均等になる筈です
 なのに、そうなってはいない

 お父様は...

 本当は、私と出かけたいなんて思っていて下さらないんです




「そんなことナイって!∑( ̄Д ̄;)
 どうして、そう思うの?」


紗姫優姫の出番が飛びぬけて多いのは、ここのメインですから当然
 ですし、妹たちを可愛がって下さるのは私だって嬉しいんですよ

 だけど、杏子さんや翠さん、茜ちゃんと瑠璃ちゃんより少ないだなんて
 翠さんの他は、私より後のお迎えだったのに

 それなのに...」



151129013.jpg


「この数字が冷酷なまでに真実を表しています

 お父様は 眞姫を連れてドコか行きたいなぁ♪(*´∇`*) 』 とは
 感じて下さらないんですよ



 だから...



 『 約束だから 』 とか義務感で連れ出して戴いても哀しいだけです



 こういうのは 終わりにしましょう 」











To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/29(日) 18:00:00|
  2. 眞姫(姫姉)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似てないところ  11/29 その3 ( 丹沢大山 眞姫 ) | ホーム | 約束...? 11/29 その1 ( 丹沢大山 眞姫 )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/526-67344a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
