
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子になった日 11/23 ドルポ 瑠璃

(11/23撮影・同26執筆)


『re birth』ならびに『デリカシーのなさはオジサンの特徴』からの続きとなります。


111522104.jpg


げる「そんなイケメンな服を着てるから、分かりづらいんだよ。
 好みはしょうがないとしても、せめて時々は女の子らしい服も
 着てみようよ。」


瑠璃「う うん(///o///)」


「それじゃあ、さっそく見に行こうか♪」


「えっ、今から?」


「善は急げっていうじゃんwww」






■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






「お~い、そろそろ着替え終わった?」


151123501.jpg


「ま、まだ もう少し待って」





※ 以下、たたみます。『続きを読む』お願いします。








151123502.jpg


「どうしよう...

 いくら女の子らしい服って言ったって、これはあんまりなんじゃ?」




151123503.jpg


「おじさん やっぱり他の服にしようと思うんだけど
 これは、ちょっと 」



「お~ ようやく着替え終わったか
 はよ見せて!!」


「えっ?」


151123504.jpg


「ちょ 待ってよ!!!!!」



 ザザーーーーーーッ!!(カーテンを開く音)


「ごか~いちょ~う o(゚∇゚)o 」



151123505.jpg


「・・・」


151123507.jpg


「ふぇ~~~っ?!」


「お~ かわいいじゃないか♡(〃∇〃) 」


151123506.jpg


「待ってって言ったのに おじさんのバカぁ(ノω・、)  」


151123508.jpg


「この服は、とっても可愛いと思うよ
 でもボクには似合わってない」



「あ~の~ね~ そうじゃなくってさ
 服ももちろん可愛いけど、それを着た瑠璃が可愛いんだからね♪」


151123510.jpg


「ボクが?!」


「そうだよ すごく似合ってて可愛らしいよ♡」


151123511.jpg


「こんな男女みたいなのに?」


「う~ん ずっとネタキャラ扱いしてきた俺のせいではあるんだけどねぇ

 もう、自分が可愛らしい女の子なんだって自覚を持ってくれても良いん
 じゃないかなぁ?」


151123512.jpg


「ボクって...ほんとに可愛いの?」




 うっ、あざとい

 けど可愛い!

 無自覚ゆえになせる業か?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





151123509.jpg


「そっか ボクって可愛いいんだ...」


「う、うん これからは可愛らしい服も着せて行くから
 そのつもりでねヾ(;´▽`A`` 」







(撮影地:ドルポの撮影コーナー
      ブティック風セットの更衣室にて)






以上、生まれ変わった瑠璃の

今後の活躍にご期待下さい♪ヾ(=^▽^=)ノ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/23(月) 20:00:00|
  2. 瑠璃(セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<約束...? 11/29 その1 ( 丹沢大山 眞姫 ) | ホーム | まぁるい○○○ 11/23 天使の窓 恵梨花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/524-2d350cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
