
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁるい○○○ 11/23 天使の窓 恵梨花

(11/23撮影・同25執筆)


151123001.jpg


 三連休最終日、お天気がイマイチ(っていうか雨予報)だったので
この日は野撮を諦めてインドアでの活動としました。といっても、家に
引きこもっていては腐ってしまうので、ドルパのガイドブックと入場券
購入
をかねて、窓に行ってきたのです。


151123002.jpg


 せっかくなので、10月の始めにお迎えしたっきりになっていた
恵梨花さまを連れて行きました。






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








151123003.jpg


 窓の撮影スペース苦手です...

 落ち着いた雰囲気を演出する意図なのだと思いますが、撮影スペース
だけでなく、地下フロア全体の照明の色温度が低いようで、そこに目が
慣れてしまっていると、WBの調整が出来ないんですよね(ノω・、)

 ここ数回は、撮りながら調整をした後に1Fの窓の外光が入るところで
確認をしていたのですが、天候不良&夕方で、この日はそれも出来ず。
ましてや、セットにあったランプを点したものだから、すごくウォームな
色調に転んでしまいました。

 まぁ、コレはコレで雰囲気があるので良しとしましょう♪





 今まで出番がなかった理由の一つとして、お迎えウィッグが...

151003105.jpg

 こんなクルクルだったので、とても維持できる気がせず、交換が
必須だったの。

 でも、どんな風にしようかなぁと悩んでしまって。



 実は、自分の性癖の一つにおでこ好きがあります。


 よそのこのおでこを見ては可愛いなぁと思いつつ、なぜか今まで、
うちのこには前髪ありの髪型ばかりで、おでこちゃんがいなかったの
ですよね。


151123004.jpg


 そこで、まんだらけさんの 『 ひめかずら 』 の ヴィーナスウェーブ
にしてみました。ちなみに、SDM(MSD)のヘッドに適合するのは
MSサイズとなります。


 おでこちゃん、可愛い(*´∇`*)




151123005.jpg


恵梨花「おでこちゃんじゃなく、恵梨花ですっ!」


「わかってるよぉ~(*´∇`*)」





 とは言われてもなぁ


151123006.jpg


 ...


151123007.jpg


 おでこちゃん♡


151123008.jpg


 (//∇//(//∇//(//∇//) カワユス~


151123009.jpg


 まぁるい お・で・こ たまらんです。


151123010.jpg


「っ!」


151123011.jpg


「げるさん?」


「な、なにかな...?」


151123012.jpg


「また、おでこ撮ってませんでしたか?」


「そ、そんなことないよっ!!ヾ(;´▽`A``キノセイダッテ」


「そうですか?」


151123013.jpg


 だってなぁ、そんなこといわれても...


151123014.jpg


 こんなに可愛いんだから仕方ないよね?♡(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


151123015.jpg


「やっぱり、おでこ狙って撮ってますよね?」


「ごめん...でも、可愛いんだもの (。-人-。) オネガイ ユルシテ 」


151123016.jpg


「仕方のない人...

 それじゃあ もう、好きにしてください(;-_-) =3 」



ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!





151123017.jpg



 と云うわけで、ウィッグを交換しての

 おでこちゃん恵梨花さま、あらためてのデビューでした♪ヽ(=´▽`=)ノ






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/23(月) 17:00:00|
  2. 恵梨花(SDM-34白肌コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女の子になった日 11/23 ドルポ 瑠璃 | ホーム | デリカシーのなさはオジサンの特徴 11/22大船フラワーパーク 瑠璃>>

コメント

おでこー!素敵ポイントですね、げるさんのえりかさんの写真見てから、34番ちゃん(のおでこw)が気になってきましたw


そしてひめかずらウィッグ、MSサイズなのですね、勉強になりました(買ったことない)
  1. 2015/11/27(金) 02:24:21 |
  2. URL |
  3. あじのひらき #-
  4. [ 編集 ]

>あじひらさん♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます。

> おでこー!素敵ポイントですね
> げるさんのえりかさんの写真見てから、34番ちゃん(のおでこw)が気になってきましたw


おでこって可愛らしいですよね。
今までのウチの子たちは、前髪が眉毛までを隠している子ばかり
だったんですが、いつか おでこちゃん をハーレムメンバーに
迎えたいという野望を持っていたのですwww


> そしてひめかずらウィッグ、MSサイズなのですね、勉強になりました(買ったことない)

ひめかずらは、お求め安い価格も魅力なのです♪
ソーダとかクリームなんて色があるのも可愛いですよ~
  1. 2015/11/27(金) 14:59:51 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/523-3640bac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
