
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクのショール 11/2 宮ヶ瀬 ドウダンツツジ 前編

(2014/11/2撮影・翌15/11/17執筆)



141102002.jpg


 マフラー・ケープ・ティペット・ショール・ポンチョ・ストール...etc

 似たような言葉が沢山あって良く分かりませんが、これはショール
なんだと思っています。合ってるかしら?ヾ(;´▽`A``




 これを書いてるのは、一年後の2015/11/17です(^_^;

 昨年、撮影した後に速報版をアップしてソレっきりになっていたのを
整理しました。ちょうど一年後だと、季節的に違和感ないよねwww




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









141102001.jpg


 宮ヶ瀬ダムの奥側にある鳥居原エリアには斜面いっぱいにドウダン
ツツジが植えられており、11月になると真っ赤に染まります。

 →公式サイト


 訪れたのは2014/11/2で、ちょっと早かったんです。


141102003.jpg


 今年(2015年に執筆してます。)も行こうと思っているのですが
どういうわけだか週末ごとに天気が悪く、11/17現在まで訪れる
ことが出来ておりません。

 逆に、もうピークを過ぎちゃったかも知れない(ノд・。)


141102004.jpg


優姫「お天気とケンカしても、ぜったい勝てないから
 しかたがないんだよ~♪」



 だよねぇ こればっかりは、いかんともしがたく。
 そんなわけで、去年写真を整理している杏子の頃なのですwww





 ドウダンツツジ、漢字では『灯台躑躅』とか『満天星』とか書くそうです。
 どっちも読めないし書けないけどwww

 まぁ、そんなことより...


「優姫~っ♪」


141102005.jpg

141102006.jpg

141102007.jpg


「なぁにかな おとーさん?」


 ほらっ、うちのこかわいいでしょ?♡(*´∇`*)

 小難しいことなんて どうでもいいや って気になりますわwww




141102011.jpg


 関東でも最南端の神奈川の紅葉は遅くって、まだまだ緑の葉が
目立ちます。でも、真っ赤なのも綺麗だけど、こうして緑から赤への
グラデーションがあるのも良いですよね♪


141102009.jpg





141102008.jpg


「おとーさん、はやく~」


「ちょ...待って 息が切れて...(|||▽||| ) 」


 湖面に近い高さから斜面の上までは、けっこう長い階段。
 四半世紀に亘ってタバコで痛めつけた心肺では、息切れして
しまいます。

 スポーツとかした方が良いのかな?

 でも、限られた時間とお金は

 ドールとバイクにつぎ込んだら残らないしなぁwww





141102012.jpg


 だって、この笑顔のために生きてる♪( 〃∇〃)ツ


141102013.jpg

 





To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/11/02(日) 17:00:00|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅に染まる 11/2 宮ヶ瀬 ドウダンツツジ 後編 | ホーム | 2014の紅葉 一発目 11/02 宮ヶ瀬 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/520-9cf8a966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
