
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Remove Zit を使ってみた

(9/27~10/17撮影・11/15執筆)



 二週続けて、土日の天気が優れないとか...
 ライド&ドールな自分には、大ダメージなのです(ノ△・。)

 なので、未アップの過去写真で更新なの♪



150927201.jpg


げる「亜依里ちゃん、ちょっといいかな?」


亜依里「はい、なんでしょう?」


「服を脱いでみて。」


150927202.jpg


「...通報します。」


「いや、そういう意味じゃないよっ!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
 ちょっと気になることがあってね。」





※ 以下、たたみます。 『続きを読む』からお願いします。








150927203.jpg


「いったい、なんだって言うんですか?(¬、¬) アヤシイ」


「首筋から、肩・背中の辺りを見せてくれないかな?」


150927204.jpg


「やっぱり、通報しますっ!」


「だから違うってば!!イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

 なんか、隠してるでしょ?」


150927205.jpg


「気付いて...いたんですか?」


「そりゃあね。
 カメラを向けてれば、細かいことも良く見えるんだよ。」


150927206.jpg


「たいしたことありませんから、大丈夫ですよ。」


「いいから見せなさい。」


「...」


150927207.jpg


「あ~、やっぱりΣ(|||▽||| )」


「醜いでしょ?
 あんまり見ないでください( ノД`) 」



「前も見せて。」


150927208.jpg


「あ~ こっちも llllll(-_-;)llllll」


「...」


「ごめん、俺の不注意だったよ。」





 折檻したわけじゃありませんよ?

 それっぽいけど、ソフトなプレイならともかく、痛々しいのとか
苦しがるようなのは、可哀想で出来ませんし゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



 パラボ45ボディ化した亜依里でしたが、早速、ソフビボディの
デメリット(弱点とも)の色移りの洗礼を受けてしまったのでした。


150927213.jpg


 といっても、この服なんですよね。

 確かに鮮やかな花柄がプリントされているものの、全体的に
白っぽい服なので、まさかこんなに色移りしちゃうとは思っても
見ませんでした。

 DOLKさんで買った海外メーカーのだから、キャストの子に着せる
前提ではありましょうが...





「Remove Zit の出番だな。」


「なんですか?」


「色移り除去剤だよ。
 ここまで強烈なのは初めてだけど、やってみよう。」


150927209.jpg


「治るんですか?」


「完全には落ちないかもしれないけど。
 前に買ったのが使い切れずに残ってるし、ダメ元でやってみよう♪」


150927210.jpg


「ありがとうございます 宜しくお願いしますっ!!」


( お願いだから、そんなカッコウでくっつかないで
  なけなしの理性が、吹き飛んでしまいそうだよ∑(゚∇゚|||)ハワワワワ )



150927211.jpg


150927212.jpg


 施術前。

 ヌルヌルっとした、ローションチックな Remove Zit を指先で
上胴パーツにぬーりぬーりしてると、ちょっと怪しい気持ちに
なってしまいます♡(〃д〃)キャ~♪

 ぐっとこらえて、ラップで包んで放置…





 一回目の塗布後、一週間。


151006002.jpg

151006003.jpg


 ここまで綺麗になりました。

 もう一度、ぬーりぬーりして、更に一週間。


151017001.jpg


151017003.jpg


151017002.jpg


 うっすらと残っていますが、色移りしてたことを知らなければ、殆ど
分からないレベルまで綺麗になりました♪ヽ(=´▽`=)ノバッチリ





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/16(月) 17:00:00|
  2. アイテム紹介やDIYなど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<re birth | ホーム | 叛逆の物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/518-ff6c1095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
