
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さがみ湖イルミリオン 11/3 その3(最終) 

(11/3撮影・15執筆)



 続きです。


 ぼちぼち、X'masに向けてアチコチでイルミが灯り始めましたね。

 笹子峠で、イマイチ欲求不満の気持ちを残しての帰路だったので
予定外でしたが、途中にある 『 さがみ湖プレジャーフォレスト 』
に立ち寄りました。

 →公式のイルミネーションサイト


151103202.jpg

151103225.jpg


 去年も訪れているのですが、けっこう大規模でありながら、ここは
少し首都圏中心からは遠いためにワリと空いていて撮りやすいの
ですよ。




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。







151103304.jpg


 が、ですね...

 途中でカメラのバッテリが予備も含めて終わってしまいまして。
 仕方なく、もしもしカメラも併用してます。

 しかも、それすらバッテリが切れてしまうというダメダメぶり(ノ△・。)


151103201.jpg


 今時のスマホって高性能なカメラを搭載した機種も多くなって
きましたが、自分のは評判の悪い京セラ機でしてボヤボヤなの。


151103203.jpg


そろそろ丸二年経つので、機種変したいなぁ...








151103217.jpg

151103219.jpg

151103218.jpg


 今年のイルミネーションのテーマは、イギリスの庭園だそうです。


151103214.jpg

151103215.jpg

151103216.jpg


 精霊コスのエルフさん、似合いますなぁ♪(*´∇`*)









 こんな、ファンタジーな感じのエリアもあります。

151103204.jpg

151103206.jpg

151103205.jpg


『 おとぎの国 』 みたいですよね♪


151103303.jpg

151103305.jpg










 バッテリ切れを起こした理由

 色と形が次々と変わる噴水が面白くて... ここで、じっくりと
撮りすぎた(^▽^;


151103220.jpg

151103221.jpg

151103222.jpg


 ガラにもなく、鮮やかな光の乱舞に見とれて、うっとりとして
しまいました(〃´・ω・`)ゞ





151103224.jpg

151103223.jpg


 うちのこたち 『 にっこり笑顔 』 の子が多い中、LUNAさん
異色ですね。切ない表情が似合う綺麗系なのよ♡







151103302.jpg


 ピンクのトンネルを抜けて...


151103301.jpg


 深海とマリンスノーをイメージした青い世界を通り抜けて
帰路につきました。




 ここのイルミは開催期間が長く、春先まで続きます。

 ご興味おありの方は、いってみてね♪ヽ(=´▽`=)ノ 









11/3分 おしまい




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/03(火) 21:00:00|
  2. ルナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fall in Darkness | ホーム | 郷愁 11/3 その2 笹子~さがみ湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/517-c5c456bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
