
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郷愁 11/3 その2 笹子~さがみ湖

(11/3撮影・14執筆)


 先日の 『 栗モモンガ 』 と同日です。


151103101.jpg


 某の 『 風の精霊 』 セット。

 昨冬デビュー以来、何を着せたものか迷いつつ巫女服を着せて
いましたが、ようやくソレっぽい恰好にしてあげることが出来ました。



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








151103103.jpg


LUNA「ここはっ?!」


151103102.jpg


「なんだか 私の暮らしていた里に、少し似ています」


「そうか こういうところなんだ?」


151103106.jpg


「でも 見た目は似ていますけれど

 雰囲気は 全く違います

 この森は静かすぎて寂しい」



151103105.jpg


「木々も鳥たちも 声が聞こえません

 さっきから なんど話しかけても黙ったままなんです」



151103108.jpg


「やっぱり ここは違う世界なんですね」


151103109.jpg





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 エルフさんとモモンガを森の木々の中で撮るという目的は
果たすことが出来ましたが、時間配分を間違えて黄葉を
殆ど撮れませんでした(^_^;

 欲求不満につき、帰路にある さがみ湖リゾートプレジャー
フォレストでイルミネーションが始まっている
ので、去年に
続いてチャレンジしてみました。


(執筆時点では、去年の写真はブログ未アップだったりしますがwww)



151103212.jpg


151103213.jpg





To Be Continued


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/03(火) 20:00:00|
  2. ルナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さがみ湖イルミリオン 11/3 その3(最終)  | ホーム | 刺すような痛みに耐えかねて 11/3 その1 笹子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/516-085dfdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
