
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叛逆の物語

(9/17撮影・11/12執筆)




紗姫「お父さん さすがに今日は言わせて貰うわよっ!」


優姫「そろそろ がまんも げんかいなんだよっ!」



150917101.jpg



「ふぇぇぇぇぇっ?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。







150917105.jpg


「あたしたちは待遇の改善を要求するわっ!」

「はんせーしなさいっ!」



150917102.jpg


「近頃、ネタキャラ扱いがエスカレートしてない?」




150917103.jpg


「あんまり...エッチなネタは...どうかと思うんだよ...(//・_・//)」








 あぅ... 紗姫みたいに怒鳴られるのは、ぜ~んぜん平気だけど

 優姫みたいに呟かれるのは、ちょっと堪えるなぁヽ(TдT)ノ






150917104.jpg


「あたしたち、怒ってるんだからねっ!!」



「いじられなければ それはそれで寂しがるくせに…」



「なんか言ったかしら?」



『 怒った顔も可愛いな 』 って

 そう言ったんだよ♡(`・ω・´)キリッ 」





「はぅ... な、なに言ってんのよっ?!

 莫迦っ!!(///o///) 」










( ふっ これで有耶無耶だなwww )


( 紗姫ちゃ~ん...ちょろすぎるんだよ...( ´△`) )




 


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/13(金) 18:00:00|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Remove Zit を使ってみた | ホーム | やになっちゃうよ...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/515-62eeb7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
