
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やになっちゃうよ...

(10/25撮影・11/12執筆)



げる「紗姫、ちょっと聞いてくれよ
  twitterで面白い替え歌を見たんだよ(*´∇`*) 」

151025101.jpg


紗姫「どうせ、また下らないのでしょ?」


「そんなことないって 傑作なんだから~」



151025102.jpg


「まぁ、聞いて上げても良いけどね...」


「おうっ それじゃあ歌うぞo(*^▽^*)o」




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










ない乳 ない乳 寄せてもペッタンコ♪


61l2MdD51gL.jpg

( 『およげ!たいやきくん』 のテーマで )








151025103.jpg



「...Σ(|||▽||| )」


「なっ? これ思いついた人、天才だよなぁ~www」


「...(-゛-メ) 」



151025105.jpg


「また...そうやって、あたしのことをからかって...

 そんなことして楽しいの?」



「いやいやいや、ちょっと待って!!
 これは違うよ?

 ただ面白い替え歌だと思ったから聞いて欲しかっただけで
 他意なんかないって!(〃゚д゚;A 」


「ふぅ~~~ん(¬、¬) ホントカナ? 」



151025104.jpg


「ホントだってば。 そもそも、紗姫は

 寄せるほどないじゃんか? 」










バ キ ッ !!!







151025106.jpg


「まさか...ここでハイキックが来るとは...

 キレ・スピードともに申し分ない..._(´ཀ`」 ∠)_ピンクダッタ 」




「バカ~~~~っ!!」






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/13(金) 17:30:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<叛逆の物語 | ホーム | ハジカサスン(*ノдノ) >>

コメント

こんにちは~

いや~ 会社で見てて一人でニヤニヤしちゃいました(^^;

「紗姫ちゃん安心して、オジサンもペッタンコ好きだから(^^) 」

姫「パパ・・・・・・それなんのフォローにもなってないよ(ーー; 」
  1. 2015/11/15(日) 12:39:47 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/11/15(日) 20:53:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/514-82c66621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
