
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺すような痛みに耐えかねて 11/3 その1 笹子

(11/3撮影・同12執筆)


151103000.jpg


 すっかり秋めいて来ましたね。
 11/3文化の日に、R20を西に向かって走ってきました。

 昨年同日、南アルプスの方まで行ったのですが、その際に
中央高速の笹子トンネル付近が良い感じに黄葉していたので
今年は、そのあたりを攻めてみます。

 高速でなく、一般道から旧道を笹子峠まで登ってみました。
 殆ど車の通りもありません。


151103001.jpg


 そんな環境だからか、モモンガがのんびりしていましたwww




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









151103002.jpg


 落ち葉のベッド、気持ちよさそうだなぁ♪(*´∇`*)


151103003.jpg


桃花「ぶらじゃあヽ(=´▽`=)ノ」


「ペッタンコなくせに、おバカなことしないのっ!!」


「ぶ~っ(*・ε・*)」


151103005.jpg


「あっ!!」


「今度はどうしたの?」


桃花「木の実みつけた~♡」


「おいっ、ちょっと待って!!!!!」


151103009.jpg


「えへへ~ 私のだもん。分けてあげない...よ...お?」


151103010.gif




151103012.jpg


「...」


151103011.jpg




151103014.jpg


「いたい...」


「だから 『 待って 』 って言ったのに。」


151103013.jpg


「お外、こわい...」




 以上、モモンガちゃんの初めての野外撮影でしたwww




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/03(火) 20:00:00|
  2. 桃花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<郷愁 11/3 その2 笹子~さがみ湖 | ホーム | 奥多摩は? 11/1 後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/511-19ddce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
