
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fall in Darkness

(11/11撮影・執筆)



 1111と『1』が綺麗に並ぶので、11/11は、『ポッキーの日』として認識されています。

 我が家でも、それにちなんで...





ブ~ン





げる「えっ?」


151111001.jpg



スチャッ


ブ~ン ブ~~~~~~ン





ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



151111002.jpg


優姫「今どき、こんな辺境で剣を合わせることが出来る者に
 出会うとはなっ!」



紗姫「理力の導きに従うのみ...」


「ちょっと待って
 なんでポッキー(イチゴ味)をライトセーバーにしちゃうのっ?!o(T◇To)」





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








151111003.jpg


「せっかく 『 ポッキーの日 』 なんだから、SWごっこしてる場合じゃないでしょ?」


「なんで?」


「キャッキャウフフ♡ってポッキーゲームしようよっ!」


「また、ろくでもないこと言い出した...|||(-_-;)||||||」


151111004.jpg


「そんなこといっても わたしたちオープンマウスじゃないし」


「潔く、あきらめなさいな」



「 o((>ω<o)) え~っ やだやだ

  イチャコラとポッキーゲームしたいよ~っ!((o>ω<))o 」



「ん~ じゃあ、こういうのはどうかな?」












151111005.jpg


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


「はずかしがって 口をはなしたら おとーさんの負けだからね♪」









(o゚▽゚)o いいのかな? そんなことして...

      根元まで食べちゃうぞ♡ o(゚▽゚o)










「と、途中で逃げたら、優姫の負けなんだからな♡(* ̄∇ ̄*)フヒヒヒ 」


「う うん...(//・_・//)」

























バキッ!!





151111006.jpg


「ジェダイの力の根源はフォースだが
 暗黒面(ダークサイド)もある。」



「いや...待って...話せば分かる...と思う...」



151111007.jpg


「怒り・恐怖・敵意―それが暗黒面だ。
 心の中にたやすく生まれる。」



「 たすけて...オビワン・ケノービ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル 」








Bad End







■ お ま け ■


151111008.jpg

 KOTOBUKIYA製のライトセイバー。
 ラジ館のアゾンで買ったんだけど、取り説を良く見たら、『チョップスティック』
 って書いてある! 箸なんかいっ?

 ちゃんと、ネズミーのロゴが入ってるから、ちゃんと版権モノみたいwww







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/12(木) 18:00:00|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハジカサスン(*ノдノ) | ホーム | さがみ湖イルミリオン 11/3 その3(最終) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/510-af92dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
