
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥多摩は? 11/1 後篇

(11/1撮影・同10執筆)



 続きです。


151101201.jpg


 今回、珍しく『ぼっち』じゃなかったんですよ~♪(*´∇`*)

 『もしも嫁がドールだったら』の黒猫さんと、二年ぶりにお会いしました。


151101202.jpg


 ヴェルたそ、可愛いよ♡

 サイズ違いのダッコは良いですよねぇ~





 さて、本編です。





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






151101101.jpg


げる「さて、今日は何して苛めてやろうかなぁ♡」


翠「な、なによ、いきなり?」


151101102.jpg


「 ( ̄∀ ̄*)フヒヒヒッ 」


「ちょっと、やめてよっ!
 どうしちゃったの?」





※以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









「だって、奥多摩だしなwww」


「ふぇっ?」


151101103.jpg


「奥タマはマゾ♪( ̄皿 ̄)ウシシシシ」


「...」


151101105.jpg


「奥タマはマゾ♪(¬w¬*)ウププ」


「繰り返さなくても聞こえてるわよ...」


「そう? 反応が薄いから、よく聞こえなかったのかと思って」


151101107.jpg


「...」


151101108.jpg


「あの...まさかと思うんだけど...」


151101114.jpg


「奥多摩に来たのって、そのネタを使いたかったから...

 なんてこと、ないわよね?」



「そ、そんなわけないだろっ?
 不意に思いついて言ってみただけだって!!ヾ(;´▽`A`` 」


「......」


「...」


( そうなんだ |||( - _ - ;)|||||| )


151101109.jpg


「もぉ~ いい歳してバカなんだからwww」


「ば、バカっていうなぁ~
 いつまでも 『 少年の心 』 を持ち続けていたいだけじゃんかよぉ~(T_T)」



151101106.jpg


「でも、棚ボタ的ラッキーかな?」


「ん?」


151101110.jpg


「言質とったからね( ̄∇+ ̄)」


「えっ、なに? どういうこと ( ̄ー ̄;)...ン?」


151101104.jpg


「だって、それって『 奥様認定 』 だよね?♡」


 ふぇぇぇぇぇぇぇっ?

 そうくるのっ?!w | ;゚ ロ゚ | w


151101111.jpg


「帰ったら、さっそく報告しなくっちゃ
 小父さんに 『 奥様♡ 』 って呼ばれたって♪」



「あの...ちょっと...翠さん?(〃゚д゚;Aアセアセ」


151101112.jpg


「もぉ~ 『さん』なんて他人行儀な呼び方しないで♡

 みんな、ビックリするだろうなぁ~
 特に紗姫ちゃんなんて、どんな顔するかしら?www」




 お、俺...しばらく旅に出るから...(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル



「ちょ 待って!!
 こんなところに置いて行かれたら、帰れないじゃない

 もぉ~ チョットからかっただけなのに焦っちゃってwww」



151101113.jpg


「そ、そか 冗談だよな...(*´ο`*)=3」


「口が滑ったらゴメンね♪」


ダメ! (T∇T )( T∇T) ゼッタイ!







F i n



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/01(日) 21:00:00|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<刺すような痛みに耐えかねて 11/3 その1 笹子 | ホーム | この世界は観測されることにより初めて実在する 11/1奥多摩 前篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/509-77599e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
