
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この世界は観測されることにより初めて実在する 11/1奥多摩 前篇

(11/1撮影・同9執筆)


151101001.jpg


 今年も紅葉シーズンがスタートしました♪ヽ(=´▽`=)ノ


151101002.jpg


 11月は1日が最初の日曜日。

 どこに行こうかと迷いましたが、遠方の長野や栃木の紅葉の名所的な
ところは、既に時期的に遅くて。かと言って、近隣は未だ早いという少々
半端なタイミング。

 当日の朝になっても行き先が決まらず、結局は、R20(甲州街道)を
適当に西に流して、良さそうな処があったら展開しようという行き当たり
ばったりな展開でしたwww




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








 途中、宮ケ瀬~津久井~相模湖と様子を見つつ北に進みます。
 この辺は、まだまだでした。

 近場は11月下旬でしょうねぇ~




 そして、途中のコンビニでの休憩中のtwitterでのやり取りを経て
フォロワー様と奥多摩でランデブーすることに。しかし財布が空
だったり、バイクのガスが心許なかったりなんて事情もあって、
合流までに時間がかかり、お待たせしてしまいましたm(_ _)mゴメンナサイ

 奥多摩湖で落ち合ったのですが、ところどころ良い感じに黄葉
しているものの、バイクを止めてゆっくりと撮る感じの場所がなく
少し上流の小菅村役場近くで、ようやく展開♪


151101003.jpg


 今日のお供は翠です。

 
151101004.jpg


 この日は晴天だったのですが、現着・展開が遅く、周囲を山に
囲まれていることもあって、早々に陰ってしまい光のない中での
撮影となりました。


151101005.jpg


 まぁ、ドッピーカンでも困るんですけどね。

 明るい曇りであれば、直射光がない分やわらかくまわりますし、
彩度コントラストアゲアゲで。典子ちゃん(E-M10)では初めて
の紅葉撮影でしたが、少~し色飽和しやすい傾向かしら?


151101006.jpg


 ...と、秋が深まるにつれて装いが変わって
行く真っ只中です。


151101007.jpg


 時期を迎えて真っ赤に染まったのも綺麗ではありますが、
その途中の色んなトーンが入り乱れる感じも良いですよね。

 なお、個人的には、熟れ切ったのより、青さと固さがのこるような
 酸っぱい果実が好みだったり♡(*´∇`*)



151101008.jpg


翠「なんだかイヤらしい言い方www
 オッサンらしさっていうか、オタクらしさ全開よねぇ(。・m・)クスクス」


「ほっといてよっ!Σ( ̄ロ ̄lll」


151101009.jpg


 上で書いてることとは矛盾しますが...(;´▽`A

 真っ赤な紅葉も ”らしくて” 良いものですなぁ~
 緑のアイとのコントラストも鮮やかです。

 
151101010.jpg


 それにしても...


151101011.jpg


 翠が着てるのは、SD16少年まで対応サイズのパーカーなんですが、
当然に袖が長くて萌え袖だし。

 そして、着丈も長くて...まるで...♡ (* ̄∇ ̄*)フヒヒヒ


151101013.jpg


「小父さん... その目は、またエッチなこと考えてるでしょ?」


「そ、そんなことないぞっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 大自然に触れて、哲学的な考察をしてるところなんだからっ!!」


151101012.jpg


「この世のあらゆるものは、観測されて初めてその存在が確定され
 それまでは、確率論的にしか表すことが出来ない不確かな揺らぎ
 のような存在であって(以下、ry 」


151101014.jpg


「残念でした~ ちゃんと履いてますっ♪」






To Be Continued


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/11/01(日) 20:00:00|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥多摩は? 11/1 後篇 | ホーム | 初めてのキス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/507-b2bf0e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
