
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある若手女教師の憂鬱 (第三回 でいびすさん撮影会 その3)

(10/24撮影・同28執筆)



151024116.jpg


優姫 「 つかれた~ まったく、ひどい目にあったんだよ
  いまどき、ろうかに立たせるとかないよね~? 」



紗姫 「 自業自得でしょうが(-"-; 」





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 続きです。





♪キーンコーンカーンコーン♪

 お昼休みが終わって、午後の授業が始まるようです






151024117.jpg


「 ふむふむ... 」


( たいくつだなぁ~ )



 どうにも落ち着きのない子がいるようですねwww

 以下、たたみますので、『続きを読む』から、お願いしますヽ(=´▽`=)ノ













151024118.jpg


( よっとwww )





151024119.jpg


( てんてー : 優姫ちゃんっ?! 私の話、つまらないの?(||||□||||! )





151024125.jpg


「 そっか、わかった! ここは、こうなるのね♪ 」


( 給食たべたら おなかがいっぱいなんだよ... )



151024126.jpg


( スヤァ(つ_-*)。οΟ ゜。 )





151024199.jpg


( 優姫ちゃぁぁぁぁぁん!!!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン )
















151024122.jpg


「 いちにちで にかい立たされるとか... 」


151024121.jpg


「 ほんと、ありえないんだよorz 」


( むしろ、先生の方が被害者だと思うわ...(´・_・)  )









■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■









 さて、あっというまに放課後です








151024124.jpg


( この時間になると、いつも胸が締め付けられそうになるの...)




日直「起立、礼っ!」


クラスメイト「「「「先生、さよ~ならっ!!!」」」」





151024129.jpg


( 嗚呼っ、可愛い生徒たちが帰ってしまうわ 私一人を残して...

  できることなら、私も一緒に遊びながら帰りたかった(´;ω;`) )






151024128.jpg


桜音ちゃん 「 じゃあね~☆ 」


「 また明日ね♪ 」


「 ばっはは~~~~いヽ(=´▽`=)ノ 」





151024127.jpg


( みんな 明日も元気に可愛いお顔を見せてね

  優姫ちゃん...朝から遊んでないで、ちゃんと来るのよぉ~ (ノ△・。) )










『 小学生の日常 』



あるいは


『 とある若手女教師の憂鬱 』





F i n








 < 出 演 >

   紗姫・優姫 : うちのこ

   てんてー : うさだみくさんちの、ひまわりちゃん (本当は中学生の設定とのことw)

   桜音ちゃん : 同じく、うさだみくさんちのお嬢さん♪


     うさだみくさんのブログはこちら → 『 ろくぶんのいち☆さんぶんのいち 』





 最後になりましたが、楽しい撮影会を企画・運営してくださった、
主催の でいびすさん と、遊んでくださった参加メンバーの皆様に
あらためて感謝を。

 ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ











テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/24(土) 23:00:00|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼しくなって人肌が恋しく... 10/25 寒川 | ホーム | 秋晴れの爽やかな朝に (第三回 でいびすさん撮影会 その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/501-09a5238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
