
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れの爽やかな朝に (第三回 でいびすさん撮影会 その2)

(10/24撮影・同27執筆)



151024101.jpg


紗姫「優姫 早く来なさいよっ!!」


優姫「ふぇぇぇ?」





 富津竹岡での学校撮影会の続きです。

 うちのこたちの日常を前後篇の二回で紹介しま~す♪

 それでは、『続きを読む』からお願いしますねヽ(=´▽`=)ノ












151024103.jpg


「こんなに気持ちいい朝なんだから、もっとのんびり行こうよ~♪」


「わかってる? そう言って道草ばっかりしてて、もう遅刻ギリギリ
 なんだからねっ!」




151024102.jpg


「昔の人もいってるじゃん?
 あわてない あわてない ひとやすみ ひとやすみだよ~」




151024105.jpg


「あんたねぇ...いい加減にしないと置いてくわよ?」



151024106.jpg


「あれっ?」


151024107.jpg


「とんぼさん?」


151024108.jpg


「ふへへへへ♪」



151024109.jpg


「もう...あたし、先に行くからねっ!!(-"-# 」



151024111.jpg


「い~よ~ あとでね~」


( まったく 好き勝手ばっかりしてて しようのない子... )





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






151024110.jpg


「もう 紗姫ちゃんはカタブツでしようがないなぁ~」



151024104.jpg


「すぐに寒くなっちゃうんだから
 今だけの さわやかさ を楽しまなきゃ もったいないよね~www」











■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■











151024113.jpg


「ふむふむ...」



151024114.jpg


「なるほど♪」



151024115.jpg


( てんてー : 紗姫ちゃんだけしか来てないなんて...
          いったい優姫ちゃんは、どうしたのかしら? )





151024112.jpg


「おべんきょうは教室だけでするものではないのだ!!(ドヤッ)」










■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■











151024120.jpg

151024123.jpg


「ちこくしたくらいで立たせるなんて、ひどいんだよ...」







To Be Continued





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/24(土) 22:00:00|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とある若手女教師の憂鬱 (第三回 でいびすさん撮影会 その3) | ホーム | 第三回 でいびすさん撮影会  学校貸切@富津竹岡 その1 集合写真編>>

コメント

こんにちは♪

もしや、うさださんちのひまわりさんとコラボ撮影?

真面目な紗姫ちゃんに我が道を行く優姫ちゃん二人で一人って感じが良いです~(^^)
  1. 2015/10/29(木) 16:14:21 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

>nabetomoさん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> もしや、うさださんちのひまわりさんとコラボ撮影?

同じ撮影会に参加してたのですよ。

学校一つ貸切で、広い校舎で他の方と遭遇する機会は
あんまりなかったのですが、午後の教室で二人きり
になってしまって...(//・_・//)

って、お互いに娘連れですがwww


> 真面目な紗姫ちゃんに我が道を行く優姫ちゃん二人で一人って感じが良いです~(^^)

立たされ坊主の背景の習字のごとく、優姫は天然派
なのです。

けっして、アホの子ではありません(^_^;
  1. 2015/10/30(金) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/500-ee32f286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
