
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優姫との朝チュン

いやぁ、連休あけはキツイっすね。
今週はやけに疲れてしまい、更新をサボりました。

そんなわけで、5/3夜~4朝の撮影分です。

連休後半戦、家内と次男を実家に送り届けて、自宅に戻ってきました。
短い期間ですが、独身貴族です。

だから今夜は、普段は出来ないことをしちゃいます。
娘と添い寝。
ま、この前もしましたけど。

「おいで、優姫。」

DSC00770.jpg

ユキ「は~い。」

「はぁぁぁ~、このこかわいいっ!」

DSC00764.jpg

ユキ「もぉ~っ、おとーさんっ!
 明日は早いんでしょ?
 ねるよっ!(///∇//)」


DSC00791.jpg

ユキ「おやすみなさい。」

DSC00798.jpg







DSC00853.jpg

ユキ「おはよう。」

あぁ、幸せっ!(≧∇≦)

DSC00831.jpg

DSC00858.jpg

DSC00844.jpg

普段は、光の入らない自室で、主に夜に蛍光灯で撮っています。
対して寝室は東向きに大きな窓があるので、沢山の朝の光が入ります。

朝の光の中で微笑む娘は、やっぱり可愛いなぁ~。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

=====

コメント、拍手、ありがとうございます。

>nabetomoさん

 あの後、お帰りだったんですか。
 次は一緒に撮りましょうねぇ。


>てぃかさん

 残念でしたが、お仕事でしたらしょうがない
 ですねぇ。
 ドルショでは、一緒に撮らせて頂いたお嬢さん
 の他にも、あと数名の開眼姫をお見かけしました。
 よそのこもかわいいですね。


>thieriさん

 今回も楽しい場所と時間をありがとうございました。
 大盛況でしたね。
 また、ヨロシクお願いしま~す。



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/05/11(土) 08:20:44|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電気羊の夢 | ホーム | ドルショ37行って来ました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/50-09744d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
