
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなって人肌が恋しく... 10/25 寒川

(10/25撮影・同26執筆)



151025002.jpg



 日曜日は、とっても風が強かったですね。

 富士山麓か甲府・長野まで足を伸ばして、一足早い紅葉にでも
チャレンジしようかと思っていたのですが、ちょっと難しそうだった
のと、前日の学校撮影会の疲れもあって 眠 か っ た の で (爆
ちゃんと朝起きたにもかかわらず、二度寝しちゃいました(^_^;

 再び目覚めたのは13:30頃。
 少し風は弱くなったものの、それでも厳しい状況。

 だけど、このまま家でダラダラ過ごしていてもつまらないから
ダメ元でロケハンくらいのつもりで相模川のススキを探しに行く
ことにしました。
 


151025001.jpg


紗姫「曇ってるんだけど?」


 さっきまでは、強風に雲が吹き払われたのか、見事なまでの快晴
だったのに、現着するころに雲が掛かって来るという...orz

 まぁいっか。もともとロケハンのつもりで来たんだし。



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








 前回、本厚木辺りはイマイチだったので、今回はもう少し下流の
伊勢原方面に行ってみました。良さそうなところを探してフラフラと
していたところ、この辺も外環建設工事の影響を受けているのは
同様でしたが、立ち入り禁止箇所は少な目でした。

 ススキの広がりもあって、こっちの方が良いですね♪(*´∇`*)
  


151025005.jpg



 せっかく来たので、一応カメラをセットしてみます。

 すると...



151025004.jpg

151025010.jpg

151025009.jpg



 わずかな時間ではありましたが、日没間際の数分間だけ、雲間
から光が射してくれました♪ヽ(=´▽`=)ノ



151025007.jpg


 黄金色の光に包まれる うちのこかわいい♡


151025008.jpg


 ススキは、やっぱり逆光ですなぁ♪


151025006.jpg



 でも、すぐに又かげってしまい、そのまま日没となりました。



151025011.jpg



 日が暮れると、急速に気温も下がって行きます。

 このところ、一気に秋めいて涼しくなったせいか、体調を崩して
おいでの方も多いですね(> <)



151025012.jpg



 この画とかも、光があればきっと素敵になったろうに...

 まだまだ、再チャレンジが必要ですなぁ。現着が15:40では遅すぎ
ました。日没が早いから、日暮れ時を狙うにしたって14時過ぎには
始めてないと間に合わないですね。



151025013.jpg



 あっという間に薄暗くなって



151025015.jpg



 見た目、10~11夜くらいの月が明るかったので、月光下の撮影
にもトライしてみたのですが、さすがにブレブレだったので全ボツに(T_T)
なっちゃいましたwww

 月下の美少女を撮るには、一本きりの三脚はお立ち台にしちゃう
から、カメラ用にもう一本必要ですね(^_^;



151025014.jpg


「いつまでも、ぐちゃぐちゃ言ってないでっ!
 もう撮らないなのならサッサと帰るわよっ!!

 まったく...冷え切っちゃうじゃない(ノω・ヽ*)チラッチラッ」



「は~い、そうしましょう♪」


ここは『俺があっためてやる』って場面じゃないの?

 腹芸が通じないにも程があるわよΣ(|||▽||| 」



「なんか言ったか~?」


「なんでもないわよっ、莫迦っ!!」


「なんで怒られてるんだろう?...orz」







 あきらめて、今日は撤収なのです♪


 まだ、この秋のススキへのチャレンジは続くのよp(。^ー^。)q






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/25(日) 21:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてのキス | ホーム | とある若手女教師の憂鬱 (第三回 でいびすさん撮影会 その3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/499-f363a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
