
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三回 でいびすさん撮影会  学校貸切@富津竹岡 その1 集合写真編

(10/24撮影・同26執筆)


151024001.jpg


 先週の土曜日、『夢はひそかに・・・』)の、でいびすさん
ご主催の撮影会に参加させていただきました。

 最初のエントリーとなる今回は、集合写真を。
  (いつもと違って、クリックすると大き目な画像が開きます)





※ 以下、たたみます。『続きを読む』から、お願い致します。







 オーナー様16人のご参加でしたのに、ドールさんは上の
集合写真に写っているだけでも55名(クリーチャーを含む)
と大盛況www
 しかも、これで全員じゃないという...

 メンバーは、アメブロとtwitterから半々くらいでした。



151024002.jpg



 一枚目の全体集合写真では小さくなってしまうので、エリア
ごとに左サイドから。

 学校撮影だけあって、制服JK勢が2/3程の最大勢力でした。
 いいよね、制服♡(*´∇`*)



151024003.jpg



 中央付近エリア。
 意外と、JSが少なくて残念でした゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



151024004.jpg



 右側のエリア。



151024005.jpg



 アゾン子さんも複数おいででした。
 もっとも、オーナーさんはwww





 タイトルにある通り、学校丸ごと貸切での撮影会だったん
ですよ。夢が広がりまくりんぐで、あれこれ準備して行ったの
ですが、7時間でも足りなくて撮り切れなかったwww

 そして、教室から校長室・保健室、更には体育館や校庭
屋上まで、それぞれが思い思いの場所へと散っての撮影で
なかなか『よそのこかわいい』するチャンスがない。


151024007.jpg


 そんな中でしたが...


151024008.jpg


 でも、個人的お気に入りの、はたっき~さんちの琥珀ちゃん
だけは、しっかり取りましたよ♡(*´∇`*)カワエエ







 最後に...
 

151024006.jpg


 撮影会を企画・運営して下さった でいびすさん、大がかりで、
準備・当日の運営とも大変だったのではないかと思われます。
お陰様で、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

 あらためてありがとうございました。

 





次回から、うちのこのショートストーリーです




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/24(土) 21:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋晴れの爽やかな朝に (第三回 でいびすさん撮影会 その2) | ホーム | 美味しい晩ごはん♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/498-ffa222f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
