
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/3 ドルポ & 窓 <後篇>

(10/3撮影・同21執筆)



151003101.jpg


 続きの窓篇です。




 前回のドルポでの撮影を終えてから、DOLKさんを物色して、
その後、別件でのご用事のあったシケモクさんとバイバイして
原宿に移動です。



 で、上に貼ってあります通り、やらかしました(^_^;




※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。








151003107.jpg


 年内は自粛するつもりで、シルバーウィークのフェアも行かな
かったんですけどね。まさか10日以上も経ってお留守番してる
白肌34番ちゃんがいるとは...


151003104.jpg


「随分ゆっくりとしたお越しでしたのね」


げる「ふぇっ?」


151003103.jpg


「もう 来てはくれないんじゃないか...って
 そう思ってました」



「えっと、それはどういう?」


151003105.jpg


「あなたが迎えに来てくれるのを待っていたんです。」




 
 この時点で白肌34番ちゃんは二人がお留守番してました。その
うち一人は無事にスルー出来たんですが、この子の前で、ピタッと
足が止まってしまいました。

 スタッフさんにお願いして、確認のために二人を並べてもらったん
ですが、同じヘッドの同時期に生まれたコーディネートモデルでも
けっこう個体差があるもんなんですね。

『 呼ばれてる 』 ような感じがする子が 『 待っていてくれた 』 以上は
もはや回避不能でした(;´Д`A





151003102.jpg


「あなたの家に、亜依里ちゃんがいるのでしょう?
 早く会いたいわ...」



「ああ、君って亜依里ちゃんの双子のお姉さんの...」


151003203.jpg


「はい」


「そっか~ でも、来るのは来年になってからって聞いてたんだよ」


「だって...早く亜依里ちゃんに会いたかったんですもの」





 双子のドールさんって

 とっても かわいいですよね♪(*´∇`*)




 うち、これで四組目です...ヌマァ...

 いずれ、亜依里と対になる子はお迎えするつもりだったんですが、
34番なら窓でもフルチョ出来るようになったし、37番との組にしても
良いかなって、ゆっくりと考えるつもりだったんですけどね...

 出会ってしまったから、仕方がない。





 めっちゃ笑顔で、華麗にダイブしたのよ o(゚▽゚)o イェーイ!!





151003106.jpg


「ところで、名前を聞いても良いかな?」


「恵梨花といいます よろしくお願いしますね」





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 今更ではありますが、この日の窓のセットは紅葉をあしらった
秋らしいものでした。


151003202.jpg


「ん?」


「なんでしょう?」



 ドルポに続いて、窓でも...

 ごーさんちの白蓮ちゃんに

 ストーカーの疑惑なのです!!




151003201.jpg


「あれっ?」


「???」


「ごめん、気にしないで...」




 でいびすさんちの白蓮ちゃんも?

 子天使って、ストーカー気質なの?




151003304.jpg


「そんな訳ないじゃないですか」


 ほっ...はねこさんちの鈴蘭ちゃんは普通の子みたいだ♪(*´∇`*)カワエエ


151003305.jpg


「おかしなこと言ってると
 『あのノート』に名前を書いてしまいますよ(*'∇')ウフフフフ」



151003301.jpg


 あかん...

 近頃、ヤン化が進んでいるって噂は本当だった!!Σ(・ω・ノ)ノ


151003303.jpg


「ひどいっ!
 私はピンクのFDでブイブイ言わせたりしてませんっ!!!」



 いや、そのヤンと違うからゞ( ̄∇ ̄;オイオイ


151003302.jpg


 しかし、あれですな~

 うちのキャストっ子を撮っても、それっぽい写真にならないんですが
鈴蘭ちゃんを拝見すると、うちのコーデには問題あるっぽい。ソフビっ子
のお洋服流用ではなく、ちゃんと専用のを見立てて用意してあげないと
いかんですな(^_^;

 恵梨花ちゃんについては、ウィッグからだなぁ。
 あのクルクルは維持できそうにない...orz





151003306.jpg


 最後に、白蓮トリオ。

 ここでも、ごーさんちの子はストーカーっぽかったwww





 窓を後にした後は、近くの居酒屋で談笑。

 楽しい一日を共に過ごしていただき、ありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/03(土) 22:21:00|
  2. 恵梨花(SDM-34白肌コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕暮れ時の川面とススキ 前編 | ホーム | 10/3 ドルポ & 窓 <前篇>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/496-977a5f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
