
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/3 ドルポ & 窓 <前篇>

(10/3撮影・同20執筆)


151003001.jpg


 珍しく、キャストっ子をつれてドルポに行ってきました。

 この日は、

  撮影会に参加のために修羅の国から上京された はねこさん

  エボニーちゃんをお迎えするために大崎にいらした ごーさん

 を迎え、シケモクさん・でいびすさんと遊んでいただきました。





※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。










 ラジ館前に11時集合。

 当日朝、はねこさんがまだ修羅の国にいらしてtwitterでやりとり
してたのに、もう目の前に出現しているのは不思議な感覚です。

 でも、まずは腹ごしらえo(*^▽^*)o





サイコロステーキ2ポンド≒900g!!




151003801.jpg


 おなかのなかが いっぱいだよぅ♡゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 ってか、終盤は飽きたwww 





◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ 






 腹ごしらえが済んだのでドルポです。


151003002.jpg


 冒頭にも貼ってありますけど、この後に窓にも行くつもりだった
ので、小春&日和の33番双子ペアを連れてきました。





151003003.jpg


 twitterとかで拝見していて、可愛らしいお部屋だなぁと思っていて
このセットがある間に来れて良かったのです。


151003006.jpg


日和「可愛いお部屋♪」


小春「生活感あふれるウチとは大違いね」


「しかたないじゃん(ノω・、)」



151003005.jpg


日和「えへへへ(*'-'*)」


( 小春 : まぁ、楽しそうだから良いけどね... )



151003007.jpg


木蓮きゅん「君たちっ うしろっ!!」


151003004.jpg



日和「えっ なになに?!」


(ふふふ...)








次回、天使の窓篇に続きます





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/03(土) 20:26:16|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/3 ドルポ & 窓 <後篇> | ホーム | ウチのドールさん 06四姉妹篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/495-002174e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
