
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツンデレ系ちょろいん? 10/12 くりはま花の国 4/5

(2014/10/12撮影・同21執筆)


151012301.jpg



 コスモス撮影に行った続きなんですが...



151012212.jpg


紗姫「ええっ? いつもみたいにからかわないの?」

なにやら慌ててる うちのこ、なにか問題あるのかしら...



■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■




151012213.jpg


げる「待って、休憩してる間に日も傾いてだいぶ涼しくなったから。
 むしろコレからの時間は冷えてくるんだから、今からボレロを脱ぐ
 ことないじゃん。」





※ いつもは2~3日そのまま置いておくんですが、最初から畳んでおきますね。


 以下、妄想山盛につき閲覧注意!

 えちぃネタもありまする~


  ばっちこ~いってお方は『続きを読む』からお願いします。




( 記事への直リンクからおいでの方、スマホの方には見えちゃうから
  少し空改行しますね )

















( もう少しかな? )















( そろそろ再開しま~す )








151012303.jpg


「だって、お約束じゃないっ!
 まずは優姫の胸を取り上げて、次にあたしの...ちっぱ...
 未発達な胸部をからかうんじゃないの?」



「季節の変わり目は風邪を引きやすいし。身体を冷やさないように
 した方が良いからね。」


「言ってることは理屈が通ってるけど...
 それじゃ、ほんとに今日はナシなの?」



「うん、やめとこうね。」


151012304.jpg


「そんなぁ...orz」


 なんで、そこでガッカリした顔?


「じゃあ、一通りからかった後に 『 それはそれで可愛いと思うぞ♪』
 とか 『 だけど、俺は好きだよ♡ 』 とか言ってくれるのもないの?」



「いや、前段がないのにイキナリそこだけ出てくるのは、それこそ
 流れ的におかしいだろ?」


151012305.jpg


「やだぁ 可愛いって言ってよ!

 好きだって言って!!」




優姫「紗姫ちゃん...ツンデレちゃんだったはずなのに
 すっかり語るに落ちてるんだよ...」




 ツンデレって言うか、この子は時折デレデレになりますなぁ。
 いや、こういうのは昨今は『ちょろいん』って言うのかしら?(^_^;



 ま、ここは言う通りにしてあげようかな?



「紗姫、落ち着いて。」


「?∑(〃゚ o ゚〃) 」



「ちゃんと普段から口にして安心させてあげてなくてゴメンな。
 紗姫のこと、すごく可愛いと思ってるし、とっても大事で...
 俺は好きだよ(`・ω・´)b 」




151012306.jpg


「いきなり、直球ど真ん中に?
 ゜+.(y*´∇`*y).+゜キマシタワー

 やだ...どうしよう? うれしくて

 どうにかなっちゃいそう(*0*;)☆ ウキャー!!」




「あれっ...?
 紗姫ちゃん! 胸、はだけてるよっ!!」



151012307.jpg


「ふぇっ?」


「...あ」


「きゃあぁぁぁぁぁ!!!(ノ)ºДº(ヾ)」


「ストラップレスのワンピースなのに、ボレロぬぎかけたところで
 アタフタあばれるから」



151012309.jpg


「み...見た?」


「見たっていうか、見えちゃったって言うか...

 けど、膨らみはあんまり見えなかったよ。先の色ついてるところが
 ちょろっとだけだった。」


「ふぇぇぇぇぇ ハズイ///(*⊃ω⊂*)///ハズイ 」


「でも、あれだな。よく『ぽろり』って言うけど、今のは『ストーン』って
 感じだったな。やっぱり控えめな分だけ引っ掛かりがないから
 落ちやすいんだな(〃^▽^〃)アハハハ」


151012310.jpg


「お父さん...言いたいことはそれだけかしら?」


「あ、いや...なんで?」


151012311.jpg

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



「どうせ、すっとんとんですよ~っ!!」



「さっきは、ちっぱいをからかわれたがってたのに、言うとおりにしたら
 殴るとか理不尽じゃないかっ?!」



「かわかわれたがってる訳じゃないわよっ!

 なんでわかんないのよっ?

 莫迦っ、朴念仁っ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ワァーン 」








■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






<撮影こぼれ話>


  今回のロケで二人が着ているストラップレスのワンピースですが、
  上端にゴムが入っていて、それが締まって保持するんですけどね。

  L胸の優姫は、しっかりと着てくれるんですけど、S胸の紗姫は本当に
  ポージングしてる時とかの拍子にすと~んと落ちちゃうんですわ。

  現地でのそんな現象から思いついたのが今回のシナリオでしたwww


  以上、こぼれ話だけに、こぼれちゃうお話゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o









あと、一回だけ続くんじゃ

 (次は普通のお写真回)





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/12(月) 20:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日へ 10/12 くりはま花の国 5/5 | ホーム | 笑顔になる魔法 10/12 くりはま花の国 3/5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/493-75615c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
