
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔になる魔法 10/12 くりはま花の国 3/5

(10/12撮影・同21執筆)


151012201.jpg




■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■


優姫「きょうのわたしって かわいくないんだね...」

たいへんだ てんし の えがおが くもって しまったぞ!!


■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■





 続きです




151012202.jpg


「いつもどおりにしてる...つもりなんだけどなぁ」


げる「特に心配事や悩みがあるわけじゃいなんなら良いんだけど
 なんだか影のある感じがして。

 あっ いや、それはそれで愁いを帯びて綺麗だよヾ(;´▽`A``」



151012110.jpg


べつに...
  フォローなんて してくれなくていいの



「あぅぅ でも心当たりないんだよね?」


「...」





( 気まずい...どうしよう?(| | |▽| | | )  )







※ 以下、続きます。『続きを読む』からお願いします。











「あっ もしかして?」


「なんか分かったの?!」


「じゅんびうんどー してなかったの♪」


「準備運動?」





151012203-1.jpg151012203-2.jpg
151012203-3.jpg151012203-4.jpg
151012204.jpg



「これでもう だいじょーぶだよ♪ヽ(=´▽`=)ノ 」


「う...うん」

( なんだかクネクネ踊ってるだけに見えたんだけど
  いったい、なんの体操なの?!(⌒▽⌒;カワイカッタケドネ )


「あ~っ しんようしてないなぁ?」


「ソ、ソンナコトナイヨ~ ( ; ^ _ ^ A アセアセ」


151012205.jpg


『さっぽ~』っていう準備運動なんだよ♪」


「『さっぽ~』って『殺法』? なんだか物騒じゃないの?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 」


「そんなことないよ 『修羅の国』では、じっせきもあるんだから

 にゃん・にゃんↀωↀ✧って かんじで てくびをうごかすの
 そーすると かたさがとれるんだって

 あかるいえがおになれるオマジナイなんだよ♪」



「なんだか良く分からないけど、確かに元気が出たみたいなんで
 ありがたく信用しておくことにするよwww」





うむ...



151012208.jpg



ありがとう




151012207.jpg



 『さっぽ~』 ありがとう♪




151012206.jpg


「うごいたら、あっつくなっちゃった
 ボレロぬいでもいいかな?」



「 ああ、もちろん...
  秋だって言うのに 陽射しもあって暑いね(///o///)ゞ 」





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■





 9時頃スタートして、何時の間にか13:30になってました。
 ここでいったん休憩を挟みます。



151012209.jpg


151012210.jpg


151012211.jpg





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 さて、休まったところで、夕暮れに向けて再開です♪(*´∇`*)



151012212.jpg


紗姫「さて、あたしの番ね...(-"-# 」


「お待たせ~♪
 って、なんだか不機嫌?」


「この流れだと、あたしが、ちっ...成長途上なのをネタにして弄って
 楽しむんでしょ? もう、わかってんのよ 」



「いや、しないよ?」


151012213.jpg


「ふぇっ しないの? なんでっ?」







To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/12(月) 19:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツンデレ系ちょろいん? 10/12 くりはま花の国 4/5 | ホーム | せつなげな笑顔 10/12 くりはま花の国 2/5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/492-93ec095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
