
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せつなげな笑顔 10/12 くりはま花の国 2/5

(10/12撮影・同19執筆)



151012101.jpg


 続きなのです♪


151012102.jpg


紗姫「なんでブレスを右手にしてるかって、あたし左利きだから
 何かする時に、ぶつけたりひっかけたりしたらイヤだからよ
 男の人の腕時計だって同じでしょ?」



「あれっ、紗姫ってギッチョだっけ?」


  (差別用語だという声もありますが、ブログ主には全く他意はなく、ごく普通の会話として
   自然なやり取りとするために用いています。下で使う『サウスポー』も同様です。)



「自分で設定しておいて、忘れてるんじゃないわよっ!!」


 せ、設定とか言わないで(^_^;




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








優姫「だから、わたしは左手につけてるんだよ♪
  右ききは『ノーマル』っていうんだよね?」



「いや...『サウスポー』に対する表現なら『オーソドックス』じゃないか?
 それだと対義語が『アブノーマル』になっちゃうんじゃ...」


「紗姫ちゃんって、『アブノーマル』さんなの?」


151012103.jpg


「ば、ばかっ! そんなんじゃないわよっ!!」
  ( そりゃ、少しだけファザコンかも知れないけど...(///o///)ゞ )



「なぁんだ ちがうのかぁ~
 ところで おとーさん、『アブノーマル』ってなぁに?」



「なんだ、知らずに使ってみたのか?
 しょうがないなぁwww

 世の中には色んな趣味・嗜好の人がいてね。
 例えば゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oヤメッ!!





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






151012104.jpg


「それじゃあ、次に優姫からピンのカットを撮るから。
 紗姫はちょっと待っててね。」


「わかってると思うけど、ヘンなコトしちゃダメだからね(-゛-# 」


「 しないよっ!!(|||▽|||  」





151012105.jpg


「お~ きれいきれいヽ(=´▽`=)ノ 」


151012107.jpg


「コスモスって、あかるいピンクでかわいいよねぇ♪」


151012106.jpg


「うんうん、切なげな表情も良いねぇ~♪(o^-^o) 」


151012108.jpg


 って...あれっ?


151012109.jpg


「優姫、なんだか今日は、表情が固いような気がするけど
 なんか心配事でもあるの?」


151012110.jpg


「えっ? きょうのわたしって、かわいくない?」





To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/12(月) 18:00:00|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笑顔になる魔法 10/12 くりはま花の国 3/5 | ホーム | どっぴぃかん♪ 10/12 くりはま花の国 1/5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/491-d6b81a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
