
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルショ37行って来ました

5/5ドールショウ37(@都産貿)に行ってきました。

絶対的な人数はドルパの方が多かったのかもしれませんが、
会場の床面積の違いもあって人大杉。(;´Д`A ```

イベント参加も4回目となり、今までの反省もあって、今日は
サクッと買物を済ませました。

P5050336.jpg

今日の戦利品。
オビツ11、パラボ40、オビツ50、DDと...
色々と手を広げ杉なことが良く分かります(汗



午後からは、予定通りに『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』の
thieriさん主催の有料卓オフに合流。


初めての方にも大勢お会いすることが出来ました。
驚いたのが、女性陣の元気なこと。
マタ半卓のカオスっぷりの多くを女性陣が担っていたとはっ!

今回、絞り気味で撮ったら手ブレが多くて使える写真があまり
ないので、開眼姫関係だけ後加工でシャープネスとコントラスト
を上げて貼ります。

P5050325.jpg

P5050329.jpg

よその開眼姫を見るのは初めてで嬉しかったです。
うちの子もかわいいけど、よその子もかわいい(*⌒∇⌒*)

左端のお嬢さんはパラボ40つながりで。
この子のオーナー様の凄いのが、

P5050331.jpg

お手製の椅子。
本職さんで仕事そっちのけで作られたそうな。
高さのこだわりが浮いたかかとに現れてます。
チビっ子らしくて萌えです。


最後に、会場で撮り忘れて帰宅後に撮った写真。

P5050334.jpg

うさこ、無意味に力むw

驚いたのが、このエフェクトパーツをピタリ言い当てた御仁が
いたこと。(超合金魂ガオガイガー初回限定付属品)

人形者は濃いわぁ...

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


=====

>泡崎リュウさん

コメントありがとうございます。

『動物森』シリーズは、世界観が...?とか思ってたのですが、
いざ目にすると、やっぱり可愛いです。
OFや付属小物の作りこみも良いし。
特に、にっこりちいかと、りすのモフモフ尻尾の破壊力ががががっ!


テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/05/06(月) 01:56:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<優姫との朝チュン | ホーム | Happy Birthday ちいか>>

コメント

昨日はお話し出来てうれしかったです
同行者の急用であの後帰宅しました
げるさんの娘さんとうちの娘で写真撮りたかった・・・
  1. 2013/05/06(月) 09:13:51 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ、今週はドルパ、ドルショのレポートを読んでいると、行けなかったことが、非常に悔しいですね。次こそは!!と思ってます。

 そのときは、ウチの姫との共演を!!
  1. 2013/05/06(月) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

ドールショウお疲れ様でした!
そしてオフ会御参加アザッス!!

すっかり、げるさんも慣れたみたいで
たくさんの方と交流されている姿を拝見し
卓やって良かったなぁ~と思いました!

また機会が有りましたら御一緒して頂ければ嬉しいです♪

  1. 2013/05/08(水) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/49-411f685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
