
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓での初撮影

(2014/12/28撮影・2015/10/16執筆)



『ドルポで撮影』
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/blog-entry-480.html
の続きです。



141228101.jpg


 ドルポを撤収した後は、秋葉のドール関連のお店回った後に
『天使の窓』に移動しました。



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









141228102.jpg


 この日は、はねこさんは ヒトミちゃん しかお連れになって
いなかったので、でいびすさんちの小悪魔系18番 りり様
うちの麗楽良の2ショットです♪


141228109.jpg


 窓での撮影は、この時が初めてでした。

 今では少し分かってきましたけど、ここってとにかく色温度
が低い。落ち着いた上品なムードを演出してるんでしょうが、
地下フロアの照明自体がウォームなんですよね。そこに目が
慣れた状態でWBを調整しても、家に帰ってみると真っ赤なの。

 まぁ、これはこれで味がある...ってことにしておこう(^_^;


141228103.jpg

141228104.jpg

141228106.jpg

141228105.jpg


 いやぁ、小悪魔系と言われてて、この日もパンクファッションでは
ありましたが、こうしてみると可愛らしいですなぁ♡(*´∇`*)


141228112.jpg


 再び2ショット...いや、これは4ショットかな?

 ホワイトペットと一緒に。
 ドール界隈では 『 ケモ 』 の方が通りが良いかも(^_^;


141228113.jpg


 振り返ってみると、この頃の麗楽良は、あんまりドヤ顔をして
ないですね...猫被ってたんだろうか?www


141228114.jpg


 実は、この日は自分のフルチョのオーダーに、はねこさんと
でいびすさんにお付き合いいただいたのでした。2014冬ドルパで
04番の麗楽良をお迎えしてから、28番ちゃんをお迎えしたくなって
しまって。

 もともとは、あくたさんちの酒ビンを抱えて泥酔してても、少しも
その美しさを損なわない 透子さん
に憧れて眠りっ子をお迎えした
かったんですが、どうせなら双子にとなった次第www

オーダーにあたっては、色々とアドバイスをいただきまして、
その節はありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ



 無事にフルチョのオーダーを済ませ、撮影も終えてから、近くで
軽くお食事をして解散。

 楽しい一日でした。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/12/28(日) 22:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暮れ行く2014 | ホーム | ドルポで撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/489-55c3fcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
