
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の赤レンガ倉庫

(2/11撮影・10/15執筆)



150211106.jpg



 夜の、横浜の赤レンガ倉庫です。


 この記事の続きとなります。 →『2/11 館山ファミリーパーク 彩未華』

 せっかく館山まで行ったというのに、強風の条件下でウィッグの
固定に難があり、泣く泣く中止して帰って来たのでした。当然に
欲求不満だったので、帰路の100均で資材を入手して、地元横浜
で夜撮に突入した次第でして(^_^;




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願い致します。









150211104.jpg


 横浜に住んで20年がたちますが、実は赤レンガに行くのは
初めてだったりします(^_^;


150211102.jpg


 有名な観光地ですのに、思いのほか周囲は暗いんですね。
 外灯とか少ないの。

 元々、日中お花畑での撮影をするつもりだったので、LEDライトや
二本目の三脚等、夜撮に必要な機材を持ってなかったんですよ。
だから、限られた照明のある場所だけでしか撮れなかったために
似たような画ばかりが続きますwww


150211103.jpg


 美奈ちゃん(α37)には内蔵ストロボがありますが、、こういう画だと
ボン焚きしたら雰囲気が台無しですもんねぇ~www

 息を潜めて手持ちで頑張りました♪ヽ(=´▽`=)ノ


150211105.jpg


彩未華「闇の眷属たる我には、この宵闇こそが心地よいと
  いうものよ」


げる「いや、そんな可愛らしいカッコウで厨二くさいこと言っても
 説得力ないからwww」


「無知蒙昧なる愚民には、澄んだ純黒の魂から発する
 この思いを理解することすら叶うまい」



「はいはい 魔族魔族www」(© はねこさん)


「我を愚弄するか?

 まぁよい
 この償いは、ゴスロリドレスを捧げることを以って赦すとしようぞ」



( もしかして...お洋服を買って欲しいのかな?( ̄ー ̄?)
  確かに似合いそうだけど )


150211101.jpg


 既に22時を回っており、また、機材の準備も不十分だったので
(赤レンガ全体が映る位置まで下がると照明がなくってドールさん
が真っ暗になっちゃうのでした)粘っても無理だから一時間ほどで
撤収しました。

 また、リベンジ案件が増えたwww





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/02/11(水) 23:00:00|
  2. 彩未華(セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/24 夜闇の梅 ルナ  | ホーム | 2/11 館山ファミリーパーク 彩未華>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/487-ac387a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
