
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕暮れ時の川面とススキ 後編

(10/4撮影・10/14執筆)


151004101.jpg


 続きです。

 ほんと、お天気だけはどうにもなりません。
 せいぜいが、まめに天気予報を見るくらいしか出来ることはない
ですよね...
 それも外れることもありますし(^_^;



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










 いったんは雲に隠れてしまった太陽ですが、日没時間の間近に
少しだけ顔を出してくれました。


151004102.jpg


 やっぱり、光り輝くススキの穂は綺麗なのです♪(*´∇`*)


151004103.jpg


茜「あらっ?
  綺麗なのはススキだけなの?」



げる「モチロン、アカネモ キレイ デスヨー ヾ(;´▽`A`` 」


151004104.jpg


 きらめく光が射したのは、わずか5分くらいでしたかね。
 再び陰ってしまい、この後はそのままでした。


151004105.jpg


「まぁ、お天道様と雲が相手じゃ喧嘩もできないから仕方ない
 わよ。また来ればいいじゃない♪」



「そうだなぁ。空模様に振り回されてても仕方ないし。」


 といいながら、週末のお天気には一喜一憂しております(> <)


151004106.jpg


 反面、雲が多い日は日没間際から薄暮の時間に掛けて、幻想的な
色に染まることがありますから、捨てたものでもないのです。


151004107.jpg


 人が少ない朝から陽が高くなるまでしか撮影をされない方もおいで
ですが、自分はトップライトが強すぎる真昼間を避けた14時頃から開始
して、夕陽から薄暮の残照まで活動することが多いです。 


151004108.jpg


 この時間帯の優しい光も好きなの♪(*´∇`*)


「あらっ?
 好きなのは黄昏の優しい光だけなの?」



「モチロン、アカネモ スキ デスヨー ヾ(;´▽`A`` 」


「なんだか嘘っぽいなぁ...」


「ヤダナー ソンナコト ナイデスヨー (^▽^; 」


151004109.jpg


 さて、いよいよ手持ちでは撮れなくなったので撤収しましょう。

 次の機会には、もっと長いタマを持って天気の良い日にリベンジ
するです♪o(*^▽^*)o






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/04(日) 21:00:00|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちのドールさん 01MDD篇 | ホーム | 夕暮れ時の川面とススキ 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/485-fe375c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
