
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/10後篇 ピンクストーム 珊瑚

(10/10撮影・同13執筆)



151010201.jpg


 続きです♪



げる「しかしアレだね。コスモスと珊瑚の紅い瞳と桃色の髪が
  とっても良く似合うね♡」





※以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








151010205.jpg


珊瑚「ふふっ 前回のヒキがあれだからって、いくらなんでも
  あからさますぎますwww」



「そ、そう? こういうの慣れてなくって...(〃゚д゚;A」


151010202.jpg


「でも、そういう素朴な男の人も悪くないと思いますよ♪
 洒落たことをサラッと言っちゃうような人は『遊んでるの
 かな?』
って思っちゃいますから」



「なら、良かった...のかな?(*´∇`*) 」


151010210.jpg


「私は、それでも良いんですけど」


「えっ?」


151010209.jpg


「女の子は、時には洒落た言葉も欲しいものなんですよ
 紗姫ちゃんと優姫ちゃんには、たまには言ってあげたら
 とっても喜ぶと思いますよ♪」



151010301.jpg


「がんばってくださいね♡」


「先生...ハードルが高いですっ!!(> <)」


151010302.jpg





そんなこんなで楽しく過ごしていたのですが






151010920.jpg


「あれっ?」


「ポツって来たねぇllllll(-_-;)llllll」


151010921.jpg


「やだぁ 早すぎるわよ
 まだコレからなのに...もう少し我慢してよぉ~ 」



Σ( ̄ロ ̄lll)ムネニササルセリフ


「どうしたの? 早く濡れないところに移動しないと
 真夏と違うんだから、濡れたら風邪ひいちゃう!!」



「あ...ああ、そうだな...」





 出発に見たYahoo!のピンポイント予報の一時間ごと表示では、
14時までが晴、そこから曇、夕方からの降水確率50%だったのに
思いの外はやく崩れて、文字通り水を差されてしまいました。

 急いで高架下に逃げ込みます。





151010922.jpg


「ごめんなさい」


「なんであやまるの?」


「多分、私が雨女なのかも
 前回でかけた時も夕立に振られたし 」



「あれっ そうだっけ?
 そんなこと ないんじゃないかなぁ?」


「忘れちゃいました?
 3月のことなので 半年以上も前 ですから
 無理もないですね~www 」



「...あんまり構ってあげられなくてゴメンナサイm(_ _)m 」


151010923.jpg


「私は いいんです
 それより、紗姫ちゃんと優姫ちゃんを存分に可愛がってあげて
 くださいね。私たちパラボの姫なんですから♪」



「うん、それはもちろん♪」

( 健気やなぁ...(*´∇`*) )





 その後、しばらく雨が止むのを待っていましたが、あがる
気配がないので諦めて撤収。

 何時もの通りバイクですから

 ズブ濡れになりながら帰りました。

 が、横浜市内に入ったら止んでいて、家に着くまでにほぼ
乾いたという。





 いずれにしても、欲求不満なのです。

 事後の画像処理で加工して誤魔化してますが、やっぱり
パリッとしない画しか得られなかったので、リベンジしたい
ところなのです。






◆ オ マ ケ ◆



151010818.jpg


 この『くりはま花の国』は、都心から些か遠く、敷地が広いことも
あって、それほど混雑しません。なので、こんな格好で園内を闊歩
しておりました。


 そして


 出会った方には元気良く挨拶!!


 コソコソせずに、さっぱりとね。
 野撮のコツだと思っているのですよ♪(*´∇`*)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/10(土) 22:00:00|
  2. 珊瑚(Rちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どっぴぃかん♪ 10/12 くりはま花の国 1/5 | ホーム | 10/10前篇 ピンクストーム 珊瑚>>

コメント

今回はこちらにコメント参上の99どす~!

コスモス、ステキですね~♪♪

出会った方には元気よく挨拶!
さすがどす!!
 (*´ω`) コココンバンハ 
  1. 2015/10/13(火) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. 999999999 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~\(^o^)/

なるほど・・・・・・

それで12日にリベンジしたのですね~

最後のドールおじさん(笑)
(私にはまだその勇気がないですぅ~)
  1. 2015/10/14(水) 12:25:04 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

>999999999さん♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます。
コチラでもamebaでも、どちらでもOKですよん♪


> コスモス、ステキですね~♪♪>

去年は、立て続けに台風が来て、一つ目で倒れてしまったのが
持ち直そうとしたところに更に追い討ちを掛けられてダメだった
から二年越しだったのです。

喜びひとしおなのo(*^▽^*)o


> 出会った方には元気よく挨拶!

後ろめたい気持ちでコソコソしてると、ただでさえ理解されづらい
趣味ですのに、更に怪しく見えちゃいますから~www
  1. 2015/10/15(木) 12:02:41 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

>nabetomoさん♪ヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます♡

> なるほど・・・・・・
> それで12日にリベンジしたのですね~


やっぱり写真は光の中で撮った方が綺麗ですからねぇ。
12日は、逆にお天気が良すぎて汗ばむ陽気で、陽射しも
強かったので、今日になって日焼けした頭皮がむけて
来ましたwww


> 最後のドールおじさん(笑)
> (私にはまだその勇気がないですぅ~)


自分の場合、どうせ特定も容易ですから~(爆
  1. 2015/10/15(木) 12:06:01 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/483-73b2a9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
