
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/17後篇 夜の日比谷公園

(5/17撮影・10/11執筆)



 続きです。

 ドルポの30分では全然満足できずに、京浜東北線を途中下車
しちゃいました(^_^;


150517404.jpg





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願い致します。









 我が家のドールさん達の中で最年長設定の杏子...


150517403.jpg


 肩と胸元が大きく開いたサンドレスで、こうして夜の薔薇に合わせて
みると、なんとも妖艶な感じなのです♡(*ノェノ) 


150517401.jpg


「どうしたの?
 なんだか浮かない感じだね?」


150517402.jpg


杏子「だって...いつもみたいに笑ってなんてられる訳
 ないじゃないですか?」



「ふぇっ?( ̄ー ̄?)」


150517501.jpg


「小父さまだって、少し様子が違います。」


150517502.jpg


「時々険しいお顔をされています。
 お怪我をされた足が痛むのではないでしょうか?」



「ああ、深く曲げると少しだけね。
 しゃがんで低い姿勢を取るのは、ちょっと辛いかな?」


150517503.jpg


「私が一緒にいながら、事故に遭ってお怪我をさせてしまう
 なんて...小父さまのドール失格ですね。」



「なに、それ?」


「私たちドールは、オーナー様を癒して幸せでいられるように
 して差し上げるのが唯一つの存在理由です。

 だからいざとなれば、この身を投げ出してでもオーナー様を
 守る。そう決めてあるんです。」



「ばかなっ? そんな矛盾する思考を持っていたら精神崩壊する!
 sigeは、そんなメチャクチャな制御を君たちに!」


150517504.jpg


「オーナー様だけだからなんです…
 私たちのことを覚えていて下さるのは…」



( やっぱりな (・∀・)ニヤニヤ )


「...って、小父さまご存じなんです?」」


「オタクなめるなよ~ (なめて欲しいけど)
 F.S.S.くらい必修図書だぜ♪

 杏子も読んだの? で、ファティマたちに感情移入して
 しまったと?」


「はい...」


「まぁ、出会った時のまま、可愛く・綺麗でいる理想の少女
 ってところは共通だけどなぁwww

 でも、ドールとファティマは、全然違うからね。」


150517505.jpg


「俺たちは、君らドールに献身や自己犠牲なんて求めていないよ

 ただ、そこにいてくれるだけでいい

 それで十分に幸せにしてもらってるから 」


「そう...なんでしょうか?」


「他の人たちのことは断言出来ないけど きっとそうだよ。
 少なくとも、俺はそう思ってるし。」


「私たちが一緒にいることで、小父さまは安らいで下さって
 ますか?」



「もちろん!

 さて、夜も更けてきたし、そろそろ帰ろうぜ。
 みんなの待ってる、安らぎのある家にさ。」


「はいっ♪」





Fin






 事故の後、撮っていて、どうにも杏子の表情が哀しそうに見えて
しまって、こんな妄想をしながら撮ってました。F.S.S.を知らない
方には何のことか分からないですね。ごめんなさいm(-_-)m


 あれっ?


 ドールさんとオーナーの関係って、もしかしたらオーナーの方が
ファティマチックなのかしら?
 何の見返りも求めない献身をして
あれこれと尽くしているのは、むしろオーナーのような気もするwww








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/05/17(日) 22:00:00|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週は『看護週間』♥ | ホーム | 5/17前篇 撮影は予定外の方向へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/481-78f9f744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
