
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルポで撮影

(2015/10/11執筆)



 はねこさん来襲する上京されるタイミングで、でいびすさん
一緒に遊んで戴きました♪



1412280001.jpg


 愛らしい、ヒトミさん と マユちゃん♡


1412280002.jpg


 小悪魔的18番の りり様♪





 あれっ、このメンバーって?





 直近ではなく、2014/12/28 の時のを書いてなかったの。

 今更ではありますが、この時のことを書いておかないと、その後の
今年の流れが書けないので(^_^;

 流石にアレなので、寸劇風にアレンジを...




※ 以下、たたみます。『続きを読む』から、お願い致します。








1412280011.jpg


裁判官:麗楽良「これより、開廷します。
 まずは検察の冒頭陳述から」



1412280012.jpg

検察官:りり様「被告人の『げる』は、その自らの欲望の下に
 次々と少女たちを『義娘』や『姪みたいな』ものと称して共に
 住まわせ、連れまわし、時にはいがわしい衣装を身に着け
 させ
、ついには同衾したり混浴までしております。

 罪状は明らかで、許されることではないのでありますっ!!

 それにとどまらず、この度、そのターゲットをキャスト世界に
 まで広げようと企んでおり
、これ以上の被害者を出さない
 ため断固たる処断が必要なのです!」




「えっ、これって俺の弾劾裁判なんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!」


「被告人は静粛にっ!!
 それでは、続いて弁護人。」



1412280014.jpg


弁護人:ヒトミちゃん「はいっ」


(ヒトミちゃんが俺の弁護を♪(*゚▽゚*)タノンダヨー)


1412280013.jpg
(このショット↑が、なんだかソレっぽかったので、こんな寸劇を書こうと思ったの♪)」


「被告は確かに変態ですが、悪い人ではないと思います。
 おかあさんもそう言ってたし...

 罪状とされる行為ですが、多くの男性ドーラーが同様の
 ことをしているって聞きます。げるさんだけが責められる
 のも、おかしいのではないでしょうか?」



「ヒトミちゃん、ありがとう♡(*´∇`*)ヤサシイ」


1412280015.jpg


「勘違いしないでくださいね。あなたのためじゃありません
 から。知人から犯罪者が出ては、おかあさんが哀しむ
 ので仕方なく引き受けただけです

 個人的な意見としては、あなたのような人には地獄に
 堕ちて欲しいです。」



「そ、そこまで言わなくたって。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」


「被告の行為が、弁護人が主張するように『一般的な男性
 ドーラーとして普通のものであるか』を確認するために、
 参考人の意見を加えます。」



1412280016.jpg


参考人:マユちゃん「えっと、なんだか良くわからないけど...
 びすこお兄ちゃんと、一緒にお風呂に入ったことはありません。



「え~、そんな筈はっ(/_<) 」


「被告人は静粛にっ!!
 これで二回目です。次は退廷を命じますよっ!

 参考人は続けて下さい。」



1412280017.jpg


「でも、たま~にだけど、『あれ、えっちな目で見られてるかな?』
 って気がすることはあります...
 男の人だからしょうがないです(//・_・//) 」



( よしよし、少し有利な流れ...
 でいびすさんも男の子だもんね♪)


「ふむ、ここにいるのは被告人以外は全員が女性ですから
 分かりかねる部分ですが...男性と云うのはそういうところ
 があるのも確かですね。」



1412280018.jpg


「裁判官、被告の変態性を示す証拠がありますっ!」


「提示することを認めます。」


1412280020.jpg


「はい、実際にご覧くださいっ!」



「ふぉぉぉぉぉっ!!!

 あと少しっ!_(:3 」∠)_ミ、ミエナイ 」




「被告人、法廷での変態行為は慎みなさいっ!!!」


1412280019.jpg


「異議ありっ! これは誘導尋問です!!」


「意義を認めます。検察官は、小悪魔的な挑発は
 慎むように。」



1412280021.jpg


「りり様、さすがにヤるわね。危なかったわ。」



「ああっ、ヒトミちゃんのftmmががが<○><○>カッ!!」



1412280022.jpg


「もう、退廷を命じる必要もなさそうです。
 このまま結審してしまいましょう...」



1412280023.jpg




ギルティ!!!








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/12/28(日) 11:41:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<窓での初撮影 | ホーム | にゃ~ん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/480-2ba2d6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
