
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いたい

(2014/9/12撮影・2015/10/9 執筆)


140912001.jpg




「 会 い た い 」

( 作詞:沢ちひろ / 作曲:財津和夫 / 唄:沢田知可子 1990年 )



波打ち際 すすんでは


不意にあきらめて戻る


浜辺を ただ独り...





 名曲ですよね。
 もう四半世紀が経つんですねぇ





※以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。








140912005.jpg



怒りたいのか 泣きたいのか


わからずに歩いてる




140912004.jpg



声をかける人を つい見つめる


彼があなただったら あなただったなら




140912008.jpg


 みんなが もう諦めた方が良いって言うけど


140912007.jpg


 アイツは絶対に どこかで生きている


140912006.jpg


  だって アイツは言ったんだから

  『 もう独りにしない 』 って



140912010.jpg


 それに分かるんだもん


140912009.jpg


 あたしはアイツの 『 ご主人様 』 なんだから


140912012.jpg


 さぁ 迷子の使い魔を探しに行こう



 (ロケ地:茅ヶ崎海岸)





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 セルフメイクのキャラドールです。
 なかなかに使いづらくって、登場機会の極端に少ない子ですが(^_^;



 はい、似てませんねwww



 いいんです。アニメのキャラデザは幼すぎで、可愛いけれども
美しさが足りないと思っていたから。自分なりの解釈を盛り込んで
います。
 だから、この子はルイズでなくれもんちゃんなんです。

                 ↑
              と云う詭弁



 故ヤマグチノボル氏が亡くなって、もう続きが読めないんだなぁ
と思って作った子です。あれから、早2年半が経とうとしています。
(本記事執筆の2015/10時点で)

 勝手に 『 サイトが行方不明になる 』 というラストを想定して
その後、どこかで生きていることを強く信じて探すれもんちゃん
と云うオリ設定なのでした。



 2015/06に思いもしなかった発表があり、氏とご遺族の意向も
あって、存命中に完成していたプロットを元に、他の作家さんが
引き継いで(その候補者選定にも氏もかかわっているとのこと)
続きを刊行する
ことになったそうな!!


  →MFJ文庫Jの公式サイト



『とっくにオワコン』だという人もいるかもしれませんが、大好きだった
作品なので、永遠に終わることのなくなってしまった物語だと思って
いたのに、幕引きを見ることが出来るのは、自分にとってはとっても
嬉しいのです♪ヽ(=´▽`=)ノ





 なお、この日の撮影は、コンデジのオリンパスXZ-1でした。

 ドールを始めて最初に買ったカメラなのですが、すぐに一眼
タイプに移行してしまいタンスの肥やしになっていました。その後
サブで使えないかなと試行錯誤してるんですが、今回みたいな
刻々と条件が変わる日暮れ時では、なかなか厳しかった(^_^






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/09/12(金) 22:51:06|
  2. れもん(オビツ50-01セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014夏 水辺特集⑤ 宮ヶ瀬(ヤビツ峠) 優姫 9/13 3-1 | ホーム | 2014夏 水辺特集④ 宮ヶ瀬(ヤビツ峠) 紗姫 9/6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/478-968029dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
