
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのドールさん 01MDD篇

(2015/10/08初稿)


 その愛くるしさで大人気の 01ヘッド & MDD の子です。
 炉なドールおぢさんたち大歓喜www ←(´∀` )オマエモナー

    

  メタな展開ではありますがwww
  自らをドールとして認識した上で売込みを掛け
  押し掛けお迎えをさせたしたたかな子。

  ※ お迎え日は、組立・完成してデビューした日を看做しています

 鞠 花
 (まりか)
150920011.jpg
 概 要 (今のところ)姉妹関係はない
 年 齢 小学3年 9歳
 特 徴 ツンデレ子
 おでこが広く下がり眉なのを気にしており、普段はパッツンに
 している。(そうするとツリ目が印象的なツン子に見える。)

 が、時々ご褒美として、前髪を広げて
 その可愛らしいおでこと下がり眉を見せてくれる♡(*´∇`*)
 呼び方 通常時:あなた (新妻が夫を呼ぶような意味合いではない...)
 天使モード時:おじさまっ♡ (←『っ』が重要)
 イメージ
 カラー
 淡紫
 ドールと
 しての
 仕 様
 01ヘッド (セミホワイト)
 ねこまっしぐら様のカスタムをヤフオクでお迎え
 ボディはMDD3
 お迎え日 2015年6月28日


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/10/09(金) 12:00:00|
  2. 鞠花(NMS様カスタム01)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/10前篇 ピンクストーム 珊瑚 | ホーム | 夕暮れ時の川面とススキ 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/477-6d971033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
