
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あじさい色の出会い 後篇

(6/28撮影・10/5執筆)





その少女からの申し出は



150628300.jpg


あなた

あたしをお迎えしなさいよ


 



たしかに 以前から望んでいたこと

ではあるけれども






150628301.jpg


「なんで黙ってるのよ?」





あまりに突然で






150628302.jpg

「...」





戸惑いを隠せなかったんだ...










※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









150628303.jpg


「なによ...ダメならダメだってハッキリ言えばいいのよっ!
 あたしみたいに生意気な子は可愛くないって!!」



げる「いやいやいや、そういう訳じゃないんだ。

 急な話で、こっちにも心の準備ってものがあってね。
 スペース的にも、我が家にはこれ以上の受け入れ態勢が...(;´Д`A ```」



150628304.jpg


「よ~し、それなら奥の手よ♪」


150628305.jpg


「ほら、これでどうよ?」


「ツリ目なのに、困り眉?!Σ(・ω・ノ)ノ!」



150628306.jpg


「おじさま...お・ね・が・い♡」


\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))




150628307.jpg


「やっぱり、ダメ...かな?」


「採用...」


「えっ?」


150628308.jpg


『採用だ』って言ったのよ...」


「ほんとに?」


「負けました...完敗です。
 そんな可愛らしいもの見せられたら我慢するなんて無理だよ。

 お願いしますから『うちのこ』になって下さいm(_ _)m」



150628309.jpg


( なに、この手のひら返しはっ?!Σ( ̄□ ̄;) )

「あのさぁ、あたしが言うのも変だけど
 そんな簡単に決めちゃって良いの?」



「だってキミ、可愛いんだもん♡
 人類は、いまだかつて『かわいい』に勝てたことはないんだ...」


(あれっ...この人って大丈夫かな?(((((((-_-; )


「あ、いつまでも『キミ』じゃないよね。
 お名前なんて言うの?」


150628310.jpg


「ま、まりか...あたしは鞠花よ」


「鞠花ちゃん、お顔に似合った可愛らしい名前だね♡(*´∇`*)フヒヒ」


( あたし...早まったかも orz )







■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■







 ついに、前々からお迎えしたかった 01 MDD をお迎えしましたヽ(=´▽`=)ノ

 ねこまっしぐら様によるセミホワイト肌のカスタムヘッドっ子です。

 何度、ねこま 01っ子をウォッチリストに入れては、札束バトルに
涙を飲んだことか...ようやく縁あって、それもこんなに可愛い子
を迎え入れることができました♪

 ちょうど梅雨時の天候不順で、大事に思うあまり濡らしたくなくって
デビューが遅れた上に、ブログアップが更に遅くなってしまいましたが...


150628901.jpg


 さすが、オサレ感あふれる箱で我が家にやって来ました♪


150628902.jpg


 なお、2年前に翠をお迎えしたときの箱。
 こっちのコミカルタッチも好きでしたけどねwww


150628903.jpg


 存じておりましたが、アイが3組も同梱されているというオットコマエぶりwww
 ありがとうございま~すm(_ _)m

 なお、途中で視線移動していますが、つらら工房様の稼働キット組み込んでます♪





 フヒヒヒッ、これから存分にかわいがってやるぜ♡(°o°C=(_ _;








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/06/28(日) 22:00:00|
  2. 鞠花(NMS様カスタム01)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/5 Studio COU6H (スタジオコフ )撮影会 前篇 | ホーム | あじさい色の出会い 前篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/473-cd463d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
