
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメチェン? 亜依里

(9/27撮影・10/4執筆)


1500927104.jpg

げる「...誰?」


150927202.jpg

亜依里「そんな...私の顔を忘れるなんて酷いですっ!!」




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いしますね♪










「いや、亜依里だってわかるけどさぁ
 今までが...」


150705107.jpg

150705103.jpg

「...こういう妖しげなイメージで来てる訳じゃない?
 ちょっとギャップがあるっていうかね。
 なにか、心境の変化でもあったの?(^_^;」


1500927103.jpg

「あのですね twitterとかで よそのこ の姿を見てると、同じ34番なのに
 みんな凄く可憐で愛らしいんですよね。」


「うん 確かにね。そういう方向性の子の方が多いよね。
 だけど、俺がキミに惹かれたのは、そのミステリアスな視線にだった
 からなぁ。」


1500927107.jpg

「それはそれで嬉しくない訳じゃないんですけど...」


1500927101.jpg

「女の子なんですから...可愛らしくありたいって気持ちだって
 ちゃんとあるんですよ?」


「そうか...ミニっ子らしからぬ大人びた雰囲気があると言っても、
 本当は小さな女の子なんだもんなぁ。
 これまで気付いてあげられなくてゴメンな。」


1500927104.jpg

「たまには、こう云う服を着てみても良いでしょうか?」

「もちろん♪」


1500927105.jpg

「ありがとうございます!!
 それじゃあ、可愛い系のお洋服も何着かご用意して下さると嬉しいです♪」


「うん、わかった。買ってあげよう♡」

( か、かわええ...これがギャップ萌えってヤツか?(///∇//) )





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






1500927102.jpg

「この男、やっぱりチョロいわ♪」







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/09/27(日) 14:00:00|
  2. 亜依里(SDM-34コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初秋の花々 @大船フラワーセンター 亜依里 | ホーム | 彼岸花2015 亜依里>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/470-b08dbbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
