
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて見る外の世界 亜依里

(9/22撮影・10/1執筆) 


150922110.jpg

 先日の改造記事の通り、キャストっ子でありながらパラボ45のボディを得て
ハイブリッドドールとなった亜依里を、早速野外デビューさせました♪



※ 少しだけセクシーなショットがありますので、たたみます。
  ばっちこ~いなお方は、『続きを読む』からお願いします。









 まずは、改造後に室内で撮影して具合を確認します。


150922001.jpg


 ご覧の通り、見慣れたオビツ・パラボの肩関節です。

 以前は、なるべく関節を隠したり、編集でボカしたりすることもありましたが
近頃は気にならなくなって来たなぁ。

 あった方が萌えるという境地には、未だ達していませんが(^_^;


150922002.jpg


 まぁ、操作性の確認といっても、うちのメイン子と同じボディですから
勝手知ったる所で、今更なにをいわんやですけどねwww

 その可動性と保持力はSDMボディとは比べるべくもありません。

 ( キャストの子は、服に隠れる部分であれば関節を外してしまうという
   手もありますが。 )



150922005.jpg

 オビツ50用のL胸 ♡ (〃´・ω・`)ゞエヘヘ

150922003.jpg


 しっかし、成長したなぁ~

 亜依里は、ワシが育てたっ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 ブログ主の個人的な性癖wといたしましては、幼女期よりも少女期の
方が好きなので、SDM→パラボ45の体系の変化は寧ろ好ましく♪


150922004.jpg


 首の可動も良好です。

 さて、それでは表に行きますよ♪







■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






150922108.jpg



 行き先は、横浜ドリームランド跡地の俣野公園。

 メモリアルグリーンにはバラが沢山あるので、秋バラが始まることを
期待して行ったのですが、まだポツリポツリしか咲いていませんでした。
仕方ないので、ごく普通の屋外スナップです(^_^;



150922109.jpg


 やっぱり、屋外は良い♪(*´∇`*)

 自室は狭くて、ヒキが取れないし、光は回らないし、そして何よりも
生活感がありまくりだから。

 外の光の下で相対する亜依里は、いつもより三割増し(当社比)で
綺麗なのです。


150922101.jpg

150922102.jpg


 妖しい雰囲気の画も、屋外で撮ると更に蟲惑的に♡





150922103.jpg


亜依里「あれは何でしょうか?」


150922111.jpg


げる「ああ、猫じゃらしだね。」

「なんだか可愛らしい♪」


150922112.jpg

150922113.jpg


「そんな可愛らしい顔も出来るんだね。
 亜依里ちゃんって、綺麗な顔に怪しげな瞳のイメージだったよ。」

150922114.jpg

「だ、だって、仕方ないじゃないですかっ!!
 初めて外に出たんですよ? 見るもの触れるもの全てにワクワク
 するんですから(//・_・//) 」






■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






150922115.jpg


 前日から加工をしていて、今日の昼過ぎに出来上がってからの
外出だったので、16時杉からの撮影では、すぐに夕暮れを迎えて
しまいました。


150922116.jpg


「わたくし、もっと色んなものを見てみたいわ。」

「いいよ。あちこち、一緒に行こう♪」


1509221017.jpg




ひとまず、この日はこれでおしまい...



明日(9/23)は、亜依里と彼岸花を見に行きます♪ヽ(=´▽`=)ノ





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/09/22(火) 21:00:00|
  2. 亜依里(SDM-34コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼岸花2015 亜依里 | ホーム | SD - Midi をパラボボディに載せてみた 後篇:首接続>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/468-8c22703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
