
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『 Noir 』 3-1  亜依里編

(7/8撮影 9/30執筆)


150708010.jpg

 さて、先の記事で5歳児と云う話もあるなんて書いたMSD(SDM)
ですが、今回はチョットばかりセクシーな画に挑戦です。

 そんな訳ですので、いきなり畳みますwww




※ 『えっちぃのもばっちこーい!!』という方は『続きを読む』からお願いします。





 アングルや光の具合での変化で、ぱっと見は似たようなカットが
延々続きます(^_^; 


150708001.jpg

150708002.jpg

 モデルは亜依里ちゃんです。
 黒が似合いますねぇ~


150708003.jpg

げ「うんうん、可愛いくてセクシーだよぉ♡
 だれが五歳児なんて言ったんだろうね?
 とてもそうは思えないよ♪」


150708004.jpg

亜依里「ふふっ」

げ「えっ?」


150708005.jpg





 この子をお迎えする際は、37番ちゃんをお迎えするつもりで窓に
行ったんですよね。ところが、刺すような視線に貫かれて、しびれて
しまったんです。


 この子は、可愛らしいだけではないのよ...

 実は、ここからが本領発揮





150708006.jpg

150708007.jpg

150708008.jpg

150708009.jpg

150708011.jpg


 きゃ~、妖艶すぎる!!

 こんな五歳児がいたら末恐ろしいわっ!Σ(゚д゚;)



150708012.jpg

亜依里「なによ...こんな子供にオンナを感じちゃってるの?」


150708015.jpg

亜依里「触ってみる?」

げ「えっ?...ぁ、ぁぁぁぁ( ̄□|||| 」

150708014.jpg

150708013.jpg



 黒と赤の衝撃

 魔性に取り込まれてしまいそうです...







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/07/08(水) 16:02:06|
  2. 亜依里(SDM-34コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/12 ドルショ夏SP | ホーム | 7/5 Studio COU6H (スタジオコフ )撮影会 後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/463-3e29db08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
