
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのドールさん 姫姉妹篇

(2015/10/2更新)


 だいぶ人数が増えて賑やかになって来たので、うちの子紹介用の
エントリーを作ることにしました。(今後、適宜更新します。)

 まずは、メインであるパラボの姫姉妹からスタートです♪


              
 2015/09現在で娘って、実は3人だけなんです。
 他の子は、何らかの関わりで繋がっているという…
 段々と設定をこじつけるのが難しくなってるのですが(^_^;
 紗 姫
150425008.jpg
 概 要 看板双子の姉
 年 齢 小学五年 10歳
 特 徴 素直になれないヤキモチ妬きなツンデレ子
 でも本当は、とっても優しい子
 左利きで、ときどきメガネをかける
 
 あと、ちっぱい♡(*´∇`*)
 
 
 呼び方 お父さん
 一人称 あたし
 イメージカラー 赤系統
 ドールとしての  仕 様 パラボ開眼姫
 規格外の一品物のヘッドとして中野でお迎え
 ボディは40S胸 すねパーツを45(48)用に交換
 お迎え日 2013年2月23日
 優 姫
150720024.jpg
 概 要 看板双子の妹
 年 齢 小学五年 10歳
 特 徴 天然系
 お父さんの言うことは疑いなく聞いてしまう素直な子
 双子だけど、紗姫と違って豊か♡
 
 ウチにお迎えした最初の1/3ドールさん
 呼び方 おとーさん
 一人称 わたし
 イメージカラー 青系統
 ドールとしての  仕 様 パラボ開眼姫
 完品状態で武蔵小杉本社でお迎え多分Cメイク?
 ボディは40L胸 すねパーツを45(48)用に交換
 お迎え日 2013年2月15日
 眞 姫
140617001.jpg
 概 要 姫姉妹の長女
 年 齢 中学二年 14歳
 特 徴 しっかりしたお姉さん
 紗姫・優姫の双子の妹を大事に思っている
 が故に、時に辛辣な態度をとることも...
 呼び方 お父様
 一人称 私
 イメージカラー オレンジ系統
 ドールとしての  仕 様 パラボ姫姉
 完品状態で武蔵小杉本社でお迎えAメイク
 ボディは47L胸
 お迎え日 2013年6月7日


紗姫だけが不憫な子なの♡(*´∇`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/09/30(水) 17:30:21|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウチのドールさん 06四姉妹篇 | ホーム | 月に跳ねる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/462-25f0d3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
