
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/5 Studio COU6H (スタジオコフ )撮影会 後篇

(9/29執筆&9/30予約投稿)



 たいへん遅ればせながらで恐縮ですが
 最初に謝辞を...



全面的に企画・運営してくださった

ご主催のでいびすさん

ありがとうございました。



150705301.jpg

 続きです。

 今回は、亜依里の他に、LINA chouchou Rosemary久遠も連れて
行きました。同じく、キャストっ子ゆえに...以下略




 そして、少しだけえちぃやりとりを含みますので畳んでおきます。
 えろ話ばっちこ~いな方は、『続きを読む』からお願い致します。











150705302.jpg

 キャストの子にはドレスチックなお洋服を着せることが多いのですが、
今回は初めてのカジュアル系で。でも、ソフビの子には、あんまり着せる
ことのないテイストかしら?


150705303.jpg

 Rosemaryは、ソフビの子とは当然に違う、そしてVOLKSのキャストの子
とも違った顔立ちです。同社は30cmクラスをメインとしており、43cm級は
あんまり数が出ていないんですが、もっと評価されて良いんじゃないかと
思うのです。


150705304.jpg

 だって、可愛いでしょ?♡


 特徴としては、VOLKS の MSD(SDM) は、まず SD ありきで、その
ミニ版としての位置づけです。

 SD が10歳前後を想定していると言われており、ソレより当然に年下
通園服をパッケージングしたモデルも販売されたこともあり、一説には
5歳前後ではないかとも(^_^;


150705305.jpg

 対して Rosemary は、13-15才くらいの少女をイメージしているように
見受けられます。VOLKS 製のドールに当てはめれば SDC が近いところ
でしょうか?


150705306.jpg

 お子ちゃまではないのです。









 だから...










1507053072.jpg

 セクシーショットだっていけるのです♡(〃∇〃)


150705308.jpg

久遠「な、なにするんですか?」

 キョトンとした戸惑い顔も愛らしいのです♡


 ハウススタジオって、たいていベッドがあるんですよね。

 となれば...



 押し倒さずにいられようか? いやいられない!! ←反語表現



150705310.jpg

 そして、この愛らしいお顔♪


150705309.jpg

 肩そして脇から腰へのラインは、MSD(SDM)とは明らかに違います。





 辛抱たまらんですなぁ(*´∇`*)



 ・ ・ ・ ・ ・ ・



 ・ ・ ・


 ・ ・



 ・






1507053113.jpg

久遠「...」

 ナニがあったかは、ご想像にお任せいたします゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o








150705201.jpg
(ゲスト出演、でいびすさんちの白蓮ちゃん。お洋服は自作だそうです♪)

白蓮「見たかい?」


150705202.jpg

亜依里「破廉恥きわまりないわ。まさにクズね。」

 えっ?


150705203.jpg

白蓮「行為には責任が伴う。その結果を知らしめる必要があると思わないかい?」

亜依里「同意するわ。愚か者は滅すべきよ。」

げ「ちょ、ちょっと待って。俺は別に...( ̄Д ̄;;」



150705204.jpg

亜依里「この期に及んで命乞いかしら? 見苦しい...」

白蓮「さぁ、心の準備は良いかい?」

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル






Bad End






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/07/05(日) 21:00:00|
  2. 久遠(リナシュシュロズマリ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『 Noir 』 3-1  亜依里編 | ホーム | 7/5 Studio COU6H (スタジオコフ )撮影会 前篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/460-88075395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
