スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また来週っ!

ドルパ29行って来ました。

ビッグサイトに付いたら、すごい行列だったのでビックリしたの
ですが、他のイベントが幾つもあったようですね。

8:40頃に現着、限定くじは5千番台でした。
くじ運、良くないのです...

暇になったところで、寝不足なこともあり、表でゴロリとなって
たら、ガードマンさんに「敷地内で横になるのは禁止です。」と
注意をされてしまいました(;^_^A
イベント前夜とか、徹夜組排除のためのルールなんでしょうね。
そんなわけで、程よく10時半頃に起こしてもらえました。




で、15:00まで。
4時間以上もグルグルとディーラーさんを回って...

P4280323.jpg

買ったのは、コレだけでした。

・つらら工房さんのアイ
・鬼丸流本舗さんのスタンド
・HDPさんの色移りしないニーソ

時間かかり過ぎだって。

優柔不断なんです。
買うにしろ、買わないにしろ、さっさと決めればいいのに。
5周くらいしたかなw



ようやくフンギリが付いたところで、うちの翠(みどり)さんの
生みの親『ねこまっしぐら』さんがディーラー参加されておいで
なので、ご挨拶に伺いました。

思いの他、私の訪問を喜んでくださって。
こんな風に繋がって行くんだなぁ、と嬉しく思いました。





さて、ようやく有料卓に向かいます。

今回お世話になったのは『螺旋庭園の娘たちwithG/C-LIFE』の
南井さん。

P4280310.jpg

圧巻の『和装project』...もうね、『美しい』ったら。

DDも連れてらしたので、2ショットさせていただきました。

P4280313.jpg





このドルパには、普段お邪魔させていただいているブログ主さんが
大勢お見えなので、有料卓スペースをグルーっと回って来ました。

が、いざ探してみると、なかなか見つからないものですね。
それでも数名の方にお声がけさせていただいたり、ドールさんの
写真を撮らせてもらうことができました。





そんな風にプラプラしてたので、スペースにお邪魔しておきながら、
殆ど他所に行っていていないという。

かつ、隠し子状態だったDD翠さんを初めて連れて行ってたもの
だから、「この子、だれの子?」状態になっており。
そうこうする間に南井さんは撤収されてて、ちゃんとご挨拶もせず。

たいへん失礼をいたしましたm(_ _)m




かろうじて、最後に写真を撮ることができました。

P4280319.jpg

thieriさん、en-yasuさん、ゲストのshibuさん。

ヒスイ氏のドールさんは、私がフラフラしてたもので、既にお帰りの
支度が済んでおり、一緒には撮れませんでした。





そんなこんなで。

別れ際の挨拶は「また来週!」だったわけでw

5/5は都産貿です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/04/29(月) 00:27:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近所の公園 | ホーム | ドルパ行って来ます>>

コメント

お疲れ様でした

ドルパお疲れ様でした~
それと訪問ありがとうございました。
翠さんとの2ショットは明日アップさせていただこうと思います。
カスタムヘッド良いですよね~あのくらいメイクが上手くなれればなーと
いつも思って練習してます。
次は ドルショですね次回もよろしくお願いします。
  1. 2013/04/30(火) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. 南井 猶倖 #-
  4. [ 編集 ]

先日はドルパでお世話になりました!!
翠さん、マジで超可愛くって!!
本気で連れて帰りたかったです(w

ホントみんな最後の合言葉が「また来週w」
そんなドルショももうすぐですね。
お会いしましたら是非ヨロシクお願いいたします!

  1. 2013/05/04(土) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/46-b1877283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
