
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/5 Studio COU6H (スタジオコフ )撮影会 前篇

(9/26執筆)



150705001.jpg

 随分と時間がたってしまいましたが(^_^;


150705004.jpg

 でいびすさん(http://ameblo.jp/davis1852/)ご主催のスタジオ撮影会に
参加させて戴きました。

 会場は、浅草にある『Studio COU6H (スタジオコフ )』さんです。
   →http://www.studio-cou6h.com/


150705002.jpg

 沢山の可愛らしいお嬢様方を拝見できて、眼福至極でございました♡


150705003.jpg

 うちからは、亜依里と久遠の二人を連れて行きました。

 キャストの子は、(この時点では)まだ野撮に連れて行っていないので、
こういう機会に積極的に連れ出すようにしています。





150705101.jpg

 今回は、亜依里の写真を掲載します。




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願い致します。








 天使の窓コーディネートモデル SDM-34(普通肌)。
 ふっくらほっぺが可愛らしい子です。


150705105.jpg

 うちのこながら美しい♪(*´∇`*)

 デフォルトでは銀髪だったんですが、黒髪ストレート(厳密には濃茶)
にしたところ、更に美しくなったと思っております。

 亜依里のイメージカラーは黒になりそうです。


150705107.jpg

 お洋服は、アトリエ†月布様(http://ameblo.jp/atelier-tsukinu/
の作品。窓に委託されていたものを、タイミングよく購入させていただき
ました。

 オビツ11のはドールイベントに出展されておいでの際にGetしたことが
ありましたが、このサイズの子のお洋服も作ってらっしゃるんですね。

 写真ではわかりづらいですが、黒ではなく濃いめの灰色で細かい模様
が入った生地です。ピッタリした型でありながら着せ・脱がしもしやすく、
ファスナー等の仕立てもしっかりとしています。
 お気に入りの一着になりました♪(*´∇`*)





 ドール趣味を始めてから二年近くは、ソフビの子ばかりと遊んで
来ましたが、2014末から2015上半期はキャストの子をお迎えして
そちらのウエイトが高くなっていました。

 ソフビ系の子の、どちらかと云えばアニメ顔の可愛らしいのも好き
ですが、キャストの子には違った魅力がありますね。もちろん、どちら
が優れてるとか劣っていると云う訳でなく、それぞれの良さがあると
感じております♪


150705102.jpg

亜依里「ふふっ...」

げる「えっ?」


150705103.jpg

「人間よ...我等が魔性の虜になったか?」

 Σ(・ω・ノ)ノ!




 この子は、見る角度や光の加減で、実に妖しい表情を見せてくれる
ことがあります。そこに惹かれてお迎えしたんですよね。そういう意味
では、まさに『魔性の虜』になったとも言えましょう(^_^;





To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/07/05(日) 20:18:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/5 Studio COU6H (スタジオコフ )撮影会 後篇 | ホーム | あじさい色の出会い 後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/458-283dfe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
