
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/12 夏の終わりに(後編) 湘南海岸 杏子

(9/26執筆)



150912132.jpg

 続きです。

 夏の盛りなら19時ころまで明るかったのに、17時半で夕陽が沈んで
行こうとしています。

 
150912134.jpg




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








杏子「夏の終わりの夕暮れ時って、なんだか物悲しく
   なりますよね」


げる「えっ、そうかな?」


150912135.jpg

「そうですね...わかりやすく言うならば、小学生の頃の『夏休みが
 終わっちゃう...』
みたいな気持ちでしょうか?」


「あ~、それならわかるかも。宿題やってないんだよなあwww」


150912133.jpg

「ふふ 小父さまらしいです。きっと可愛らしい男の子だったん
 でしょうね♪」


「いやいや、理屈っぽくて可愛くないって言われて育ったんだよ。」

「ああ、それも想像できますwww」

「ひでぇwww」





150912138.jpg



 2015年の夏が



150912136.jpg




 静かに暮れて行きます




150912137.jpg




 そして、悲劇は訪れる!!





「えっ、あの波...やけに大きい?!」

「杏子っ!」





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇






150912201.jpg

「ふぇぇぇぇ 砂だらけですぅ」

「近くに水道があって良かったね。」


150912202.jpg

「うぅ 酷い目に遭いました」



 大きな波にのまれまして、スタンドごと転倒。
 危うく引き波で持ってかれそうになったところを、あわてて救助
しました。

 でも、潮だらけの砂だらけ...

 幸いなことに、近所の公園に水飲み&手洗い場があったので、
そこで流させてもらったのです。



150912203.jpg

「あれっ?」

「どうしたの?」

「あのっ...まだ砂がザラザラしていて...」

「ああ、それなら、もういっぺん洗おうか?」

「いえ...あの、ここでは.....

 なかに砂が入っちゃったんです(//・_・//)


「なか?」

身体の...中です


150912204.jpg

「小父様のせいです
 帰ったら、責任とってくださいね!!」


「ふえっ せ、責任?!Σ(゚д゚; 」


150912205.jpg

「優しくしてくださいね♡」





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇






150912209.jpg

「小父さま、ありがとうございました♡」


150912206.jpg

 帰宅後に分解洗浄したところ、公園でも洗ってから帰ったという
のに、こんなにも砂が出ました。


150912207.jpg

 杏子のボディーはDDⅡなので胸パーツが、本体と外皮の二重構成
なんですね。その間に入ってしまったようです。


150912208.jpg

「左ひじの調子も良くなりました。」

 経験上、パラボ・オビツ・DDⅡは水に濡らしてもトラブルが起きないと
捉えていたのですが、今回、DDSとMDD3で生じたことがあるのと同様
の関節の固着が起きました。

 潮水に浸けるのは初めてだったんですが、真水と違うからなんです
かねえ?

 バラしてシリコングリスを塗布して復活です。









Fin




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/09/12(土) 22:51:26|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/15 この夏 最初で最後の川遊び -① | ホーム | 9/12 夏の終わりに(中編) 湘南海岸 杏子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/457-e6bd6ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
