
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/12 夏の終わりに(中編) 湘南海岸 杏子

( 2015/9/24執筆 & 予約投稿です )


150912123.jpg

杏子「小父さま♪」

げ「...」



「似合って...ないでしょうか?」







「グレイト!!!o(*^▽^*)o」





※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。









150912118.jpg

150912117.jpg

「そんな風に言われると恥ずかしいです...もっと普通にほめて下さい(///o///)」

 紗姫と優姫の新調した水着もセパレートで実に可愛らしいですが
 杏子のはビキニなんですよ!!!
 これが興奮せずにいられようか? いや、いられはしない( ー`дー´)キリッ  (反語)


150912120.jpg

「でも、こんな風に誉めて戴けるのって、とても嬉しいものですね♡」





150912127.jpg


 さて、もう九月、それも夕方のウォームトーンな光の中ではありますが、
少しでも夏らしい画になるように足掻いてみます。現地での撮影だけでは
なくて、編集時の後加工も含めた試行錯誤してみました。


150912114.jpg

150912115.jpg

150912126.jpg

 このくらいにハイキー調だと、少しはソレっぽいかな?(^_^;
 ちょっと、ビールのポスターっぽいけどもwww


150912121.jpg

「来年は、ちゃんと夏の間に連れてきて下さいね♪」
 

150912125.jpg





To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/09/12(土) 21:00:00|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/12 夏の終わりに(後編) 湘南海岸 杏子 | ホーム | 9/12 夏の終わりに(前編) 湘南海岸 杏子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/454-04d51bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
